
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 萌えハグなカッコいい男ep1(2)

BTOB カッコいい男?
BTOB もちろん!カッコいい男ep1(1)


のつづきです。








一瞬、巨乳好きって言ってるのかと思いました(笑)
ごめんねミニョギw

イメージA15839
イメージA15840










この芸術的な子リス+アヒル口が、かわいくてかわいくて困ります。

イメージA15841
イメージA15842
イメージA15843

この目尻とかお持ち帰りしたいです(キモっ)










映画の再現かな…
少なくともウォーターサーバーの水、
そんな風に運ぶ必要性ゼロだけどwww


イメージA15844
イメージA15845
イメージA15846
イメージA15847
イメージA15848












この子って、なんかいつも、
ほっぺの奥に盗み食いしたお菓子が1~2個隠してあります
みたいな顔としゃべり方ですよね(笑)

イメージA15849











滅多に前歯が開かないっていうw

イメージA15850











オオカミ少年の再現でしょうか?

イメージA15851
イメージA15852











ポテト手づかみの割には、
ハンバーガーはお行儀よく食べてるっていうw

イメージA15853
イメージA15854
イメージA15855











シク様、お待ちしておりましたっ!(ただいまシク様愛が急上昇なものでw)

イメージA15856
イメージA15857












やだやだ、スーツ、かっちょいいではないですか!!
『相続者たち』とかですか?(見たことない)

イメージA15858
イメージA15859











意外と様になってる事件(笑)

イメージA15860
イメージA15861
イメージA15862











いきなりの、
ュン萌えの王道"引き寄せハグ"炸裂Σ(゚д゚ノ)ノ


イメージA15867
イメージA15865
イメージA15863
イメージA15864
イメージA15866
イメージA15868

ちょっっっ!!!
シク様の顔が見える角度から
もうちょっと撮ってもらえませんかっwww

シク様の、ぎゅっと抱きしめる背中と肩しか堪能できなかったんですけど(笑)
手の置き方とか、内心こっ恥ずかしがってる顔とか、
そういうところキモく観察したかったんですけどっっっ
(ぜーぜーはーはー)










さて、楽しみな子、来ました。
あれ?ちょっとふっくらした?w

イメージA15869











台所の似合う男は、100倍かっこ良く見えます(真顔)

イメージA15870
イメージA15871
イメージA15872










ちょっと、キュンとしません!?
この安堵感ヾ(●^▽^●)ノ あったか感(〃ω〃)

イメージA15873
イメージA15874
イメージA15875
イメージA15876
イメージA15877
イメージA15878
イメージA15879
イメージA15880
イメージA15881

なんでしょこの、
半身浴で居眠りしちゃった時みたいな、
ぬるーーーい心地よさ(〃ω〃)


このまま浸かってたい…

ついでにマッサージもして欲しい…

歌も歌ってくれたら至福…


ツムラから『チャンソプの湯』(妄想成分含む)でも発売してもらいたいです。






つづきます。



関連記事
[ 2014/03/08 21:16 ] BTOB | TB(0) | CM(2)

BTOB

ビトビ可愛いです。もうたまりませんね(≧∇≦)bピニ君達に次ぐバラエティーアイドルですから~♪♬日本での放送が待ちどおしいです。
[ 2014/03/09 09:46 ] [ 編集 ]

Re: BTOB

> イルニャンコ さん

ほんと日本語字幕が見た過ぎますっっっ!!!
[ 2014/03/11 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1856-be394c50









