
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 男前過ぎて悶える!カッコいい男ep1(3)

BTOB カッコいい男?
BTOB もちろん!カッコいい男ep1(1)
BTOB 萌えハグなカッコいい男ep1(2)

のつづきです。








それにしても、この番組、どんな番組なんだろうと思ってたら…

イメージA15882
イメージA15883
イメージA15884
イメージA15885





(ひゃーーーーっっ)

イメージA15886







(なんか着てるものがいつも、田舎のお金持ちのおぼっちゃま風男子)

イメージA15887







(なんかつるっとしてる、杏仁豆腐男子)

イメージA15888









(温泉男子)

イメージA15889










とか突っ込みながらのんびり見てたら、
いきなりドッキリ始まりました(^∀^*)
このドッキリがなかなか興味深かったっていう!!

イメージA15890









目の前でケンカを始めるファンと彼氏に、
イメージ通り、どうしようっておろおろしながらも、
なんとか仲裁に入ろうとする、小心者だけどオトナなウン先生。

イメージA15891









オロオロすると顔がwwww

イメージA15892









一方、髪がふわーーってしてるところが、
激かわいいミニョク氏。

イメージA15900









まず、ファンを車から守る(萌)

イメージA15901
イメージA15902










彼氏にガンガン話しかけて、和やかにトーク。

イメージA15903
イメージA15904
イメージA15905

お、お、オトナやーーーーー!!!!

やっぱり、年上組はオトナですね。
しっかりしてます。
人生経験積んでるだけあります。









中でも一番感動したのは、チャンソプ。


思いがけず、
男らしく強気で前に出て、
ファンの腕を引き、自分の背中に隠して、
最後までがっしり守ってくれる、
男の中の男チャンソプ!!


イメージA15893
イメージA15894
イメージA15895
イメージA15896
イメージA15897

一般人じゃなくてアイドルなのに、
こんな風に素でカッコいいことできるって、
すごすぎませんか!!!


さすが、タトゥーばりばりの、クラブ大好きっ子は、
肝の座り方が段違いです(笑)

自分が好きなアイドルにこんなことされたら、
一生ATMとしてついていっちゃいますけど!!ww











方や、ケンカしたら絶対負ける非力なイルンちゃん、
聞こえないふりwwww

でも、この若さでアイドルという職業を考えたら、
これが普通だと思うんですよね。
トラブルに巻き込まれたりするなって、事務所からきつく言われてるでしょうし。

イメージA15898









ソンジェは、スタッフヌナを車道側から歩道側入れて守るという、
ヌナペン感涙のイケメン行動を見せたかと思ったら、
ファンの子がついてきた途端、猛ダッシュで撒くっていう(笑)
どっきりつぶしですwww

イメージA15899









で、次はまたよくわからない、イメージPVみたいなコーナー…

イメージA15906
イメージA15907
イメージA15908

ん??
フェチ映像??(笑)











ん??
こっちもシクの上唇を堪能する、フェチ映像??(ヘンタイ)

イメージA15909
イメージA15910
イメージA15911
イメージA15912

指のゴツゴツ感に、ゾクゾクします(悶)











チャンソプは通常運転ですけど…?(笑)

イメージA15913
イメージA15915
イメージA15916
イメージA15917











来週は軍隊体験みたいですけど、
ウンさんの顔面芸はともかく、
体力ないイルンちゃんは、生きて帰れたのか心配ですw


イメージA15918










なんか照れ笑いしてるシクも超絶気になるんですが(萌!!!)

イメージA15919











このハーレムのようなエロい構図も
気になって仕方ありませんっっ!!


イメージA15920


関連記事
[ 2014/03/10 00:50 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1857-4f5f4f17









