スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(7) 20140130~


BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(1) 20140130~
BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(2) 20140130~
BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(3) 20140130~
BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(4) 20140130~
BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(5) 20140130~
BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(6) 20140130~

の続きです。










■君に会いたくなったら

ここで、先ほどギグに練習させられた
お香の香り漂う、盆踊りタイム!!www


サビの部分でドンちゃん、

「一緒に歌ってじゃなくて、踊ってください!」

ギグもドンちゃんもドゥも、そしてジュニョまで、
一緒に盆踊りw

そして、ヒョンスンは頑なに盆踊り拒否(笑)



■How to love




■MC

ここでもう、最後の挨拶。
はやっ!
まだ1時間半くらいですけど…Σ(゚д゚ノ;)ノ


でも、ヨン爺の体力を考えたら、
すでに限界を超えているため、仕方がありません( ̄∀ ̄*)


ヒョンスン
「僕達と一緒にツアーを回る方、いますか?
全国を回ったら疲れちゃうと思いますが、
僕達の色んな姿が見られると思います。
ヨソプくんのソロ、カッコ良かったですよね。
他のメンバーのソロも楽しみにしててください!」


こんなしっかりとした挨拶をしたヒョンスンに対して、
ヨン爺ったら全然言葉が続かなくて、
途中からドゥが横からずっと耳打ちしていて、
ドゥの吹き替えみたいになってまして(笑)

「みなさん、あいしてる。ほんとうにあいしてる。
あー…みなさん?みなさん、すてきです。
またあいましょー」


たどたどしいにも程があります(笑)


そんなおふざけしていたドゥジュンですが、
挨拶はリーダーらしく。

「時間が何だか早く過ぎました…」

などと、たぶんなんかしっかりしたこと言っていたと思うんですが。

ジュニョがずっと外れかけてたドゥのイヤモニのコードを、
耳にかけてあげようと何度もトライするも、
なかなかかからなくて結局投げ出すっていう
仲良しごっこしてて、
全然話の中身がアタマに入ってきませんでしたw


この2JUN、もうとにかくずーーーーっとふざけあってるもので、
ずっと爆笑しっぱなしだったのですが、
名古屋では、ジュニョが一生懸命話してる横から、
ドゥがジュニョのあごひげをピッと抜いて、
ドンちゃんに見せて大爆笑。

ジュニョは「もぉっ!やめてよぉー」
ドゥのことを女子みたいにぺちぺち叩いてました。

※5階から鑑賞していたもので、ホコリを取ってただけとかかも…


ヨソプ
「ボクのソロステージはどうでしたか。
他のメンバーのソロステージもお楽しみにしてください。
いつか東京ドームでライブをやるので、みんな、
全員で、行きましょー!」


そんなことを言っていたヨソプも、
他の人が話してる間、マグネットのピアスを外して、
色んな物を挟んで磁力で手遊び(笑)

隣のギグの鼻に、鼻輪のように付けようとして
2人で大爆笑した挙句、
マグネット部分を衣装でゴシゴシ念入りに拭いてから、
また耳に戻してました。


ギグの鼻水がついていたんでしょうかw





■Beautiful

サインボールを投げたりラケットで打ったりしながら、
踊りまくり、遊びまくり。
特にヒョンスンがとにかくボール打ちに夢中で、
1本打っては放物線を確認し、
また1本打っては確認し、
満足気に頷き、
インターハイを目指すテニス部のコーチのようでした(笑)
ビュリとかライブとかそっちのけで、
本気打ちしてるヒョンスンがかわいすぎて、
目が釘付けでした。




■Encore

全員、グッズのパーカーを着て登場。
グッズで見た時は、アレ誰が買うんだ?とか
完全にナメてたんですけど(すみません…)、
メンバーが着た時のかわいさったらないっていうか!!
久しくグッズを買ったことのない私ですら、
買いそうになりましたw

最後まで自由すぎるBEAST、
ドンちゃんはステージを降りてきて、
最前列のちっちゃい子供に脱いだパーカーを着せてあげたり。
さすが頭脳派、将来のファンを青田買い(笑)

ドゥさんはどこからもらったのか、
被ったおにぎりが似合いすぎる事件。
おにぎりの被り物がこんなに似合う人は、
地球広しと言えども、なかなか見つからないでしょう。

間奏部分ではノリノリのドゥさんが
一人ずつコールして全員ソロダンス。
みんなわちゃわちゃ楽しそうにダンスしてたんですが、
昨日一日ベッドで眠りこけて体力回復を図ったはずなのに、
疲労が足に来ちゃったジュニョさん、
ダンスどころか
尻もちついて立ち上がれないっていう(笑)


たった2時間のライブで足腰立たない、
20代のアイドルなんて見たことあります?!wwww

さすがに基礎体力落ちすぎなんで、
ちょっとはジムに連れてってあげてヒョンスンっ!
(そういう逸話、待ってます(〃ω〃))


最後は市原でも名古屋でも、
頭から水ぶっかけて激しく踊ってたヨソプ軍曹。
名古屋では水かけすぎて咳き込んでました(笑)

そして後ろ向いてシャツを脱ぎかけて背中チラ見せ。

チラ見せするだけで脱がないっていう、
さすが軍曹は最後までドS。






レポは終わりです。





もう、最後は忘れかけて全然エピソードが思い出せないほど、
書くのに時間がかかってすみませんでした。
辛抱強く読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。



関連記事
[ 2014/03/11 21:40 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

今週末のライブ

今週末のライブ日曜参戦するので、ぷりんさんのブログで予習しましたー^^

ぷりんさんの目線ほんと面白い!

違うグループに初浮気中の私でもびすとさんモードに戻れそうですw

ぎぐを見ていたいけどじゅにょの体力気になるw
[ 2014/03/13 22:51 ] [ 編集 ]

Re: 今週末のライブ

> まこさん

日曜日のライブはどうでしたか?
私はいけなかったので、うらやましいですぅーー!!
[ 2014/03/18 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1858-70442e55









