
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 美味しそうなDeliciousでミョンジョン




http://youtu.be/mdrz_e2mbtE



すいません私、
これ、あまりにかわいくて、
ミョンジョン妄想が止まりませんっw








ジョンちゃん、ヒゲ生えなさそうだけど、
こんな風に寝起きで一緒に洗面とか、
寝起きで…一緒に寝て寝起きで…(以下自粛)


イメージA15973
イメージA15974
イメージA15975











お母さんから遺伝している、
人の髪を触る癖のあるおミョンちゃんが、
ジョンちゃんの髪を梳かしてあげるの図。(萌)


イメージA15978
イメージA15979
イメージA15985
イメージA15986









ぎゅったんはジョンちゃんのおパンツを拝借しているようですが、
ぎゅったんなどとは比べ物にならない
ヘビー級ヘンタイ気質のおミョンちゃんは、
ジョンちゃんの歯ブラシを使っていても
不思議ではありません。

好きな子の縦笛吹いちゃうみたいなw

イメージA15980
イメージA15981










ウヒョナは…キーくんより…だいぶヒゲが根深いのかな…?
(髭剃り作業の進行速度にかなり差があるため)
スネも剛毛そうなだけにwww

イメージA15982











おミョンちゃんクラスの甘えっ子になれば、
ジョンちゃんに寝ぼけたフリして
「ボクの歯も磨いてー」くらい言うことなど、
たやすいことに違いありません。


イメージA15983
イメージA15984










「ヒョン、自分のことは自分でやって!
朝は忙しいから邪魔しないで!」
とか冷たく突き放しながら、
たまにこうやって無意識にタッチして、おミョンをでろでろにする
魔性のジョンちゃん。

イメージA15987
イメージA15988










ベッドをこんな風な配置にしておミョンを上の段にしたら、
ずーーーっと下の段のジョンちゃんの寝顔を
ニタニタしながら覗き込んで、
「ヒョン…寝にくいんですけどっ!」
って下からジョンちゃんに枕投げつけられる
んですきっと。

イメージA15989
イメージA15990
イメージA15991
イメージA15992

あかーーーーーーん!!
いくらでもできるんですけどこの妄想www









とりあえず、ウキーさんたちの1位の公約は、コレに決まりです。

イメージA15976
イメージA15977


MC
「1位の公約を教えてください」
キーくん
「MVみたいに、ウヒョンのワキ毛を剃り上げたいと思います。
1位になったら反対側も剃ります。
来週も1位になったらすね毛も剃ります。
みなさん、たくさん愛して、たくさん応援してください!」



地上波でそんなの見られるなら、
たくさん愛して応援します。



関連記事
[ 2014/03/11 01:04 ] INFINITE | TB(0) | CM(2)

公約ばんざい!

たくさん、応援します(笑)
[ 2014/03/11 08:13 ] [ 編集 ]

Re: 公約ばんざい!

> eriさん

とりあえず、めっちゃ投票すればいいですかねwww
[ 2014/03/13 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1859-e517396e









