
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 今日のウンさん顔芸とシク萌え



『カッコいい男』のep2の高画質が、
なかなか見つけられないんです私…




こんなイケ細目の
名演技があるっていうのに…(TдT)


イメージA15993
イメージA15994
イメージA15995
イメージA15996

前回の萌えハグ演技といい、
シクたんは意外と演技派な模様w









メガネ男子も捨てがたいっ(〃ω〃)

イメージA15997









「高画質くださいっ!」

イメージA15998










高画質が見たすぎて、ミニョギの髪も跳ねてます(違)

イメージA15999









「おいっ!オマエよぉ~
パン買ってこいやー高画質見つけてこいやー」

イメージA16000
イメージA16001

なんでこういう
コント風演技、得意すぎるんですかこの子たちwww
毎日、楽屋と宿舎で延々とやってるからですね。









こんなさりげないシクたんの仕草に、
いちいち萌えるんですけど、やっぱり高画質がなくて(TдT)

イメージA16003










キャプったら
顔にモザイクかかったみたいになっちゃってww

イメージA16004
イメージA16005










そ、それにしても、一体・・・
な、なにをしてるんでしょうか( ̄∀ ̄*)

イメージA16006
イメージA16007
イメージA16008
イメージA16009
イメージA16010

・・・よくわからないので、さっさと次いきますw









今日のShowChampion。
とにかく年上組が頑張ってました。

イメージA16011
イメージA16012









シクたんの目元も、相変わらず細くてステキ(盲目)

イメージA16013
イメージA16014










ウンてんてーの目元も、細くてステキwwwww
え、誰のマネ?シクのマネする時の顔だけどw

イメージA16015











本家本元細目の、レディースコード。

イメージA16016










Boy's Dayで「最後の女装」とか言ってましたけど、
さらさらそんな気はなさそうなノリノリミニョギ(笑)

イメージA16017








単にお腹ペコペコっぽいメンバー数名(笑)

イメージA16018










シクたんはこのポーズめっちゃ好きですよね。

イメージA16027











アップで映ろうが映らなからろうが、
惜しみなく顔芸を連投してくるウンてんてー。

イメージA16019
イメージA16020
イメージA16021
イメージA16022
イメージA16023










レディスコードは全員苦笑いですけど、
私は好きだからね、ウンてんてーwwww


イメージA16024
イメージA16025
イメージA16026
イメージA16028










いやいやいや脱いじゃダメwww

イメージA16029









関連記事
[ 2014/03/13 00:46 ] BTOB | TB(0) | CM(1)

いや~ちょっと~可愛い過ぎでしょ(*^^)この子達。やられました(^^)
[ 2014/03/13 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1860-565f9cf8









