スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジャパン・ツアー2014 東京レポ 20140315



ブログさぼっててすみません。

昨日ビストのライブに行ったら、もう力尽きちゃって、
寝込んでおりました。。。

今日はチケットなくて行けなかったんですが、
昨日のライブのレポをツイッターであげました。

読みにくいと思うので、まとめてアップしておきます。
順不同ですみません・・・


6月にファンミ、それまでにカムバ。
ヨソプが番組で4月にカムバと言っていたようですが、
ほんとかなぁwww






今日のジュニョンの名言。
「みなさーん、ぼく、かわいいですか?」
激しく萌(*´ω`*)

東京の思い出について。
ヨソプ→独り占めソロイベント。
ギグ→大江戸温泉(「お肌がつるつるー」言うてて萌えました) 
ヒョンスン→ショッピングと美味しいイタリアン
ジュニョ→ショッピングとおいしいもの食べた。
ジュニョスンでショッピング&レストランデートですってよー萌死♡

最近覚えた日本語。
ドゥ「替え玉」はいはいww
ギグ「演技、運動、みかん、ギグァン」
自分の名前を最近覚えたらしいですw

今日も自由なヒョンスン。
最近覚えた日本語は?ときかれて
色々ギグが一生懸命日本語を言ってるときに突然、
「超ウケるー」
ヒョンスンがまさかのギグに合いの手!?
と思ったら、ヒョンスンが最近覚えた日本語だったw
まぎらわしいわっ!w

日本ペンの表情がかわいいと言うギグ、
再現しますね、と
「例えばボクが韓国人でヨソプが日本の女性だとして…」
いきなり女性役を振られたヨソプ(笑)
「あ、違ったボクが日本の女性でヨソプが韓国人ね」
天然すぎるwww
そしてギグの日本ペンの表情のマネかわいすぎた!

ギグのトークがツボったヨソプが、
「ウケるー」みたいにギグの肩をバチーンと叩いたのですが、
無駄に鍛えてるせいかすごい痛そうな音がww
ギグもびっくり顔でトーク中断して
「い、痛いです!」
と肩を押さえて爆笑。
叩いたヨソプも思いがけない音に爆笑。

ギグのトーク中、ちょっかいをだしてきたドンちゃんを
ギグが「やめてよぉー」的にバチンと叩き、
またもやいい音がww
ドンちゃん、お返しにギグにキック入れようとして
ドゥに羽交い締めにされるという
ドゥ&ドンちゃんのコントに笑ってしまい、ギグの話聞いてなかったw

ドゥさん、昨日は「かわいー」がマイブームだったようで、
メンバーがなにか言う度に「かわいー」を連発。
客席にもマイクを向けて「(はいみんなで!)かわいー」
とコールさせて楽しんでましたwww

ジュニョは基本黙ってるのに
たまに火がついてメンバーに韓国語でアホなツッコミを入れ、
通訳さんが丁寧に訳してくださっていましたが、
1回、あまりにくだらなかったのか、通訳さんがスルーしたときがあって、
ジュニョが
「せ、先生?」
って慌てて通訳さんに呼びかけてて爆笑。

ドンちゃんの『Everything』(MISIA)の弾き語りは鳥肌モノでした。
甘えるような切ない語尾の歌い方にゾクゾクしました。
そして中に着ていたブラックのベストが
なんかギグっぽいなーと思いながら見ていた私の濁った目(笑)

昨日のヒョンスンは本気でヤバかった・・・
自己紹介のときからゴキゲンでゆらゆらしてたんですけど、
最近にしては珍しく、
終始、他のメンバーのトークやおふざけを見て素直に笑ってて、
あまりのかわいさに日頃ジュニョフォーカスの私ですら目が釘付けでした。

椅子に座ってトークする時。
ドゥがジュニョの椅子の下のバーをいたずらして、
ひゅーんって下げてましたw

ファンミでやりたいこと。
ギグ「前に2チームに分かれてゲームやりましたよね。あんなのをやりたいです」
で、ドゥ「ぼくは…」と言いかけたところでジュニョが乱入。
「女装?」
激しく見たいっっ!!

今日のジュニョンさん疲労度レポ。
出てきた瞬間、あまりのイケメンオーラに卒倒しそうだったのに、
早くも3曲目くらいのSHOCKで、
箱根駅伝走りきったくらいの息切れで口パクパク(笑)
茹でだこ状態でしたw

みんなの好きな曲は?
ギグ「練習生の時、安室奈美恵をよく聴いてました」
と言ったもののタイトルが思い出せず
「ウソつき!」
とメンバーからも客席からもヤジ(笑)
その後ドンちゃんが宇多田ヒカルが好きとFirst Loveを披露し、
ジュニョがすかさずギグに
「普通よく聴いてたならこんな風に歌えるはずだよ」
逃げ道を失ったギグったら
「まぁ、正直に言うとそこまで聴いてなかったんだけど」
聴いてなかったんかーーいwww
ギグ「でもほんとに…」
ジュニョ「はい、終わりまーす」
言い訳をジュニョに強制終了させられるギグ(笑)

ヒョンスンは、他のメンバーが好きな曲を話してる時、
ずっとオフマイクで額に手をあてて
「あれ、なんだっけなー、なんて曲だっけなー、
思い出せないなー、思い出したいっっ!!」
みたいな顔で笑ってて、もうそれがかわいすぎました。

ジュニョは「佐々木希」と言い出し、
すかさずドンちゃんに
「歌手じゃないですよ!」
と突っ込まれ
「みなさんにそう言われることを狙って言いました」
とドヤ顔のジュニョさん(笑)
ジュニョの好みのタイプ、わかり易すぎるw (スラっとしてて童顔)

今日のドゥの名言
「ダイバーシティだから、お客さんにダイブしたいです。」
オヤジギャグ(笑)
そんなドゥにヨソプ軍曹、
「ものもらいが感染るからダメですよ」
そしたらドゥ、
「皆さんにうつさないように
明日は水中メガネしてきます」

見たいっっ!!(笑)

『How to love』だったかな。
ドンちゃん、曲に合わせて
ウヒョン王子も真っ青のハートトス大連投。
それをみたギグもニコニコしながらまねっ子(萌)

『I'm sorry』の最初の、
ジュンソプが向かい合って踊るところで、
ジュニョがよそぴをビンタ(笑)
ほっぺを押さえて笑いが止まらないヨソプ。
かわいすぎる。

サビの「あいむそーりー♪」のとこで、
ヒョンスンが「すみまーせんー♪」って歌ってて
ヨソプもドンちゃんもギグも笑いが止まらなくて、
爆笑のあいむそーりー。

トーク中前髪が乱れてるのをファンに指摘されたドンちゃん、
後ろのスクリーンで確認しようと何度も振り返って
(スクリーンのドンちゃんも振り返っちゃうから確認できずw)
「見えないー!」
当たり前やんw

そこでドゥが一言
「早く振り返ればいんだよ」
そういう問題じゃ…(笑)

最後の挨拶が相変わらず感動ではなく爆笑続き。
語っているギグの両脇から
ドンちゃんとドゥがギグのキャップの紐を頭上に持ち上げてハート作る。
そこにヨソプさん割り込んで、頭の上でちょうちょ結びしてあげ、
モニターで確認したギグは満足げでした。
ギグぺん死亡♡

最後の挨拶でドンちゃんが
「~会えますから」(だったかなんだったか)
とか言いながら無意識にまつ毛を触ったら、
ドゥさんが
「マスカラー!!」
と笑い出し、
ドンちゃんも自分の無意識オヤジギャグに爆笑してました。


ジュニョ、最後のトーク、
またもやたどたどしい日本語でトライ。
「ぼくは…とても…楽しかったです…ぼくは……」
そこでヨソプ軍曹がコソッと
「あほです」
ひどっwww
そして
「皆さん…愛してます…ぼくは…ぺごぱよ…一蘭行きたいです」
お腹空いたからライブは終わりです的な
挨拶しちゃうアイドルどーよwww


最後の挨拶タイムのヒョンスン、
他のメンバーの長いおふざけトークにすっかり飽きたのか、
ずっーーと、ペットボトルを2m位高々と放り投げて
キャッチするっていうシルクドソレイユ的遊びしてましたw

アンコールでアイアンマンのフルフェイスのお面を受け取ったヨソプ、
「え…」って顔して足元に置いちゃったのですが、
歌のパートが終わったら
(フルフェイスじゃ歌えないからw)被り始め、
ロボットのマネして歩いてたら
ドゥに持ち上げられてステージの端に片付けられてましたw






関連記事
[ 2014/03/17 00:38 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/17 14:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あきさん

こちらこそお読み下さり、ありがとうございます!!!!
[ 2014/03/18 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1862-a9b52202









