
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB コントにおける役割分担 カッコいい男ep2(1)



だいぶ出遅れました。。。

と、とりあえず先週のやつ・・・








シクたん、なぜか毎回、
こういうオトコマエなコント担当になった模様。。。

イメージA16160
イメージA16161
イメージA16162








韓国語わからないので、見た目だけで判断ですけど、
意外とイケるんですよねー。←ひいき目

イメージA16163
イメージA16164
イメージA16165










ま、このへんの泣く演技は、
たぶんウンさんの影響で演技過多(笑)

イメージA16166
イメージA16167











メガネ最高!

イメージA16168











キターーーーーー不良コントwwww

イメージA16169
イメージA16170












本格的なウンさんに比べたら、
イルンちゃんはただ可愛いだけじゃないですかーwww

イメージA16171
イメージA16172
イメージA16173










反り返りすぎwww

イメージA16174
イメージA16175
イメージA16176










チャンソプとか、学生時代に絡まれてそう(笑)

イメージA16178









ウンさん、、、どんだけ顔の筋肉が柔らかいんだか…
コロッケさん並みです。

イメージA16177
イメージA16179


そのうち、モノマネ芸人としての道も開けそうです。









つづきます。








関連記事
[ 2014/03/24 00:08 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1872-ae6e9e78









