スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジャパン・ツアー2014 大阪レポ 20140322



ツイッターもフォローしてくださっている方々には、
流用になってしまい本当に申し訳ありませんが、
大阪1日目のレポをツイッターであげていたので、
まとめてアップしておきます。

順番めちゃめちゃです…すみませんっ








今日も自由なヒョンスン。
1曲目のSpecialのダンスパートの前に、早くも上着脱ぐ。
その後早々にネックレスも投げ捨てる(笑)←スタイリストさんゴメンwww
その勢いで靴下も脱いで
ソンミでもやってほしいです。



出だしの自己紹介から自分の名前を噛むギグに、
ドゥパパ「だ、だいじょぶですか?」
←会場中のツッコミを代弁してくれる頼もしいパパ。


ギグの大阪の思い出は、
前に大阪でボーリングやった時にドンちゃんが
「なんでうまくできないんだ…」
と怒ってたことだそうです。
←それ、大阪の思い出っていうか夫婦の想い出。
そんなのろけ話をするギグの周りで
一斉に始まるエアボーリング大会が、かわいすぎた!


ヨソプの"ちょう(超)初回限定盤"の言い方に萌えて
会場が湧いたのでヨソプが
「もらご?」
と前の子にマイクを向けたら感激で泣いてしまい。
ドンウンがテッシュをわざわざ持ってきて、
トーク中のギグの前を思いっきり遮って手渡し。
苦笑いで「やさしーBOY」とつぶやくギグと
爆笑でギグをディスるドゥw

ちなみに、ギグはドンちゃんを
「やさしいBOY!」
そして自分のことは
「カッコいいMAN!」
ドンキ夫婦ったら…一生やっとれ!(笑)


ギグが盛り上げた後の
「ちょっとギグァンさんせっかく盛り上げてくれたんだけど
最初からそんなに飛ばしたら最後まで持ちませんよ!」
のセリフを、
ジュニョが一気につっかえそうになりながら
まくしたてるのが可愛すぎて悶えました。



好きな季節を聞かれて。
ドゥ
「僕は秋が好きです。
PRIDEというドラマのヒロインがあきだから。
"あき"が好きです」
ただの竹内結子ファン(笑)?

ジュニョがたどたどしく
「ぼくは…ふーゆーが、すきです」
と言うとドゥさんたらジュニョの耳元に
「ふゅ〜〜ゆぅ〜〜」
と吹き込んで遊んでました。

安定の8:2分けなのに面白すぎるドゥwww


ギグは、
好きな曲を聞かれて
「僕は皆さんが好きです」
好きな季節を聞かれて
「僕は皆さんが好きです」
二回ともしてやったり的なデレ笑いしてたけど、
ベタすぎる…とお付き合い程度に湧く客席(笑)
2回ともすかさずツッコミを入れるメンバーに救われるギグさんwww

ただ、
「曲だってば!」と口々にツッコまれてご満悦のギグを見遣る
ヨソプ軍曹のレーザービームのような冷たい視線が怖すぎましたwww
でもドンちゃんは
「カッコイイですねー!」
嫁に甘いダンナでした。


ジュニョさんは頑張って日本語風?に回答。
「だんしゅー!」
ドンちゃんが「ダンス曲?」
「だ、だんしゅー!」
全然通じてなかったけど、萌ハゲました。


好きな曲について。
ヒョンスンは宇多田ヒカルのAutomaticを
「なーななー♪」
と手を動かしながら歌い出し
「歌詞は?」
とツッコまれて
「おーさかーとうきょーおーさーかー♪」
Automaticがご当地ソングにwww
ヨソプはスンの変な手を「何これ!」と掴んで大笑いw


ベスト盤について、
ヨソプさん
「(初回限定生産は)LPサイズで、おっきなぼくたちですよー!
今すぐ、よやくしましょー!いっしょに」
え?一緒に?(笑)
ドンちゃんが
「僕達も予約するんですか?一緒に?」
と突っ込むも、頑ななヨソプさん
「い、いっしょに!」
絶対だなっw


舞台にいないヒョンスンを探すベタなコントが進化(笑)
階段の下とか大げさに探すリアクション芸人達。
ギグはジュニョのジャケットをぺろーんとめくって探し、
シャツまでめくりそうになって流石にジュニョに叩かれてましたが、
そこにヒョンスンがいるっていう妄想で萌死♡


みんながあちこち探してるふりしてる時、
ヨソプはなぜか「あーーー」と叫び続けて
肺活量の限界に挑戦し始め、
いつまでもやめないからジュニョがタモさんみたいに
指揮して止めてあげるっていうのを、
しつこく3回やってましたw


ヒョンスンのソロステージを紹介するドンちゃん。
「次の曲は、ヒョンスンくんです」
曲名になっちゃったwww


今日も順調に力尽きてたヨン爺(笑)
スムやFictionなど激しい曲のパートが終わった直後、
座り込んでぜーはーぜーはーwww
だだだだれか酸素ボンベをっっwww


座ってトークしてる時、
疲労で立ち上がれない(と思われる)ジュニョ、
前方のタオルを指してドゥに「あれ取って」とか言ったと思われ、
ドゥに持っていたタオルを思いっきり投げつけられてましたw
ドゥの使い古しww


ギグの「今日はもう一つ発表があります」
にカムバ情報か!?
日本版シングルの情報か!?
と緊張!
「ジュニョンのドラマ『Monstar』が日本で放送されます!」
…え、もう見たけど…
「はい終わり!あんまり言うと楽しみがなくなっちゃうよ!」
…もう見たってば!!(笑)


I'm sorryの出だしのジュンソプ萌タイム。
今日もジュニョンさんのおふざけビンタが炸裂しておりましたww


3周年イベントのサプライズに感激した、と
「参加した人はいますか?」
パラパラとしか挙がらない手に
「あ、あんまり、いないですね(;´∀`)
台本ではいっぱいいますねーって言う予定だったんですけど…」
「たまたま今日は来てないんだね」
ゴメン、正直すぎるびゅりでw


最後の挨拶。
ジュニョのたどたどしい萌えハゲ日本語あいさつの後に回ってきたドゥ。
「いつもジュニョの後だから僕のトークが面白くない」
それに対してヨソプ?ジュニョ?が
「ドゥジュンは顔が面白いから大丈夫」
「僕の後じゃなくても面白くないから大丈夫」

ヒドい(笑)


ミュージカルの練習明けで来日したヨソプ
「36時間くらい寝てない気分です」
寝てないんじゃなくて寝てない気分??w
終始あっちの世界に飛んでってるようなおっとりトークで
「夢の中にいるようです…」
ほんとにお疲れ様!!!


なんとジュニョ、
「メンバーがダイエットしてるから、
行きたい一蘭に行きませんでした」
←キミが一番ダイエット必要なんじゃ……
とジュニョペンは全員心の中で突っ込んだと思います。


ジュニョの最後の挨拶は一蘭に行けなかったことのグチ、
ギグの最後の挨拶は
「一生懸命やったからお腹すきました」
どんだけ食いしん坊なんだこのグループはっっwww






並べただけですみません・・・

載せ逃げっっ


関連記事
[ 2014/03/25 01:56 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

大阪レポまとめてくださって嬉しい♡
ありがとうございます(๑´∀`๑)♡
残りのliveは参戦予定ですか?
あたしはライブビューイング行きます\( ˆ ˆ )/♡
[ 2014/03/26 21:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あきさん

こちらこそお読み下さりありがとうございます。
広島はいきますよーヾ(●^▽^●)ノ
[ 2014/03/28 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1873-516015f2









