
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 頬骨が近すぎる件 カッコいい男ep2(3)


BTOB コントにおける役割分担 カッコいい男ep2(1)
BTOB ゴルゴがやってきた! カッコいい男ep2(2)

の続きです。








次は高いところからロープで降りるやつなんですけど、
こんな笑ってるのに…

イメージA16203

イメージA16204










めっちゃへっぴり腰(笑)

イメージA16205










ジャングルジムの上から
降りられなくなった子みたいです(笑)


イメージA16206

イメージA16207











手が短くてかわいすぎるんですけどwww

イメージA16208











もう怖くて笑っちゃってるw

イメージA16209











へっぴり腰でぐずぐずしてるから、
後ろから押されてるしwww

イメージA16210
イメージA16211
イメージA16212











落ちてる時の顔が、真顔(笑)

イメージA16213










さっさと一瞬で終わらせた最強マンネは、
高所恐怖症のソプを脅しまくるドSっぷりwww

イメージA16214
イメージA16215










もう吐きそう(笑)

イメージA16217
イメージA16218










血の気がwwww

イメージA16219
イメージA16220
イメージA16221
イメージA16223
イメージA16224

誰かエチケット袋をwwwwww











シクたん、もうずーーーーーーっと笑ってるwwww
緊張すると笑っちゃうタイプ決定。

イメージA16225
イメージA16226










なんでウンさん、女子っぽいくの字( ̄∀ ̄*)

イメージA16227










かと思ったら、凹み顔がひどすぎるんですけどwww
頬骨がカメラに近すぎます。


イメージA16228
イメージA16229











ってか、さっきから気になってたんですけど、
韓国のヘルメットのカメラ、デカくないですか!?(笑)
前見えるのか!?!?ww

イメージA16230











売り出し中のグラビアアイドルが、
バラエティでバンジーやらされてるみたいな
大げさな怖がり方( ̄∀ ̄*)


イメージA16231
イメージA16232










顔面崩壊(笑)

イメージA16233
イメージA16234










みんなもうちょっと、興味持とうwww

イメージA16235
イメージA16236










こんなにわざとらしく震えてるのにwww

イメージA16237










こんなにわざとらしくしがみついてるのにwww

イメージA16238










ここまで頬骨突き出してるのに!www

イメージA16239










こんなカッコつけてる映像、インサートされてるのにwww

イメージA16240










「はなー!はなー!はなはだー!」って、もう思考が混濁www

イメージA16241










全員お腹抱えて笑ってるしwww

イメージA16243









わざとらしいって言っちゃいましたけど…
目がマジで虚ろ…www

イメージA16244










へっぴり腰すぎて、荷物みたいに吊り下げられるハメに(笑)

イメージA16245










ソンジェったら、笑いすぎて息が苦しそうですw

イメージA16246







つづきます。



関連記事
[ 2014/03/30 01:07 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1878-a1db86ec









