
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 4次元の通常ボケ カッコいい男ep2(4)

BTOB コントにおける役割分担 カッコいい男ep2(1)
BTOB ゴルゴがやってきた! カッコいい男ep2(2)
BTOB 頬骨が近すぎる件 カッコいい男ep2(3)

の続きです。








ランチタイム。
めっちゃ美味しそうにがっついてるみんなをよそに…

イメージA16248
イメージA16249










お腹を押さえてどこかへ走り去る姿を激写されるウン先生www
OPP体質ですか?www
(OPP=おなかぴーぴー)

イメージA16247










次はドリームチームみたいなアスレチック競技みたいなやつですが、
この2人の対決、だいぶムリが…(笑)
すでに勝負が見え見えですwww

イメージA16250










サル顔だけに、超スピードの華麗な雲梯。

イメージA16251











体重軽いのに、あわあわしてる子ザル。

イメージA16252











予想を裏切らない、弱っちさwww

イメージA16253











相手が弱すぎて、いまいち本気の出ないシクw

イメージA16254










子ザルがつまづいていることなどわかってるくせに、
高台で振り返ってわざとらしく探す、ドSっぷり(笑)


イメージA16255
イメージA16256










今回、この迷対決が一番おもしろかったです。

イメージA16258










スタートと同時に、ゴールの鐘を鳴らしに行くチャンソプ(笑)
天性の4次元が、普通のボケやったら、
紛らわしすぎるっつーの!www


イメージA16259
イメージA16260
イメージA16261











シクたんとか、全然、
この珍展開にアタマついていけてないですwww

イメージA16262









今度こそ再スタート。ここからがおもしろかったんですけど。

イメージA16263










競技中にも関わらず、
さっきシクたんが落としていったと思われる帽子を拾う
天使のような気遣いを見せるプニに対して…

イメージA16267
イメージA16266










わざわざ上に乗っかって妨害するソプ( ̄∀ ̄*)

イメージA16269
イメージA16270
イメージA16271
イメージA16272










そんな妨害したのに、手の長いプニに、
雲梯で軽々抜かれる(*≧m≦*)


イメージA16273










抜かれたので、再び妨害ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA16274
イメージA16275
イメージA16276

4次元がボケ始めると、もはや
何処でどんな笑いが襲ってくるか分かりませんwww











威嚇するボス猿をガン無視してるマンネ(笑)
どっちがリーダーなんだかwww

イメージA16277
イメージA16278










ソンジェが速過ぎて、アトラクション2つ目にして、
ウン先生が見切れているっていうwww

イメージA16279











蜘蛛の巣に引っかかった獲物(笑)

イメージA16281











息も絶え絶えwwww

イメージA16282

ウンさん…
ゲームばっかしてないで、ちょっとは運動しようか(笑)











この番組のよくわからないところは、
番組の前後に挟まれる、萌えだかなんだか分からないイメージ映像w

イメージA16283
イメージA16284
イメージA16285

文句いいつつも、シクたんの指をキャプってみました。
(筋肉じゃないんかいっ)










鍛えてるというより、ハリツケにされてる状態(笑)
とはいえこの子も腹筋割れてましたよね。
正直、びっくりしましたww

イメージA16286
イメージA16287
イメージA16288











安定のオチ扱いwww

イメージA16289
イメージA16290






さ、さて、やっと終わりましたが…何週遅れですか?w


ピニも全然見れてないし、のんびりやるか…
と思ってたらビストのショウタイムが襲ってくるとのことで、
もう大混乱です私…w


関連記事
[ 2014/03/30 13:30 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1879-47e0b406









