
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ニヤケ顔がそのままキャラに  『君だけに反応する』MV(1)



http://youtu.be/rDx1MCSj334





ティザー見た時から悶えましたけど、
かーーわーーいーーーすーーーぎーーーるーーーーっっ!!!



ジュニョのかわいさにめった打ちです(笑)

もう、歌の主人公を演じてるっていうか、
どう見てもジュニョの素っていうか癖っていうか、
そういうのが満載過ぎますwww


次のビストの新曲も、
こんな感じでお願いしたいくらいですwww
 ←絶対無理(笑)








まず、口いっぱいの頬張り感とか、最高にかわいすぎる。

イメージA16520
イメージA16521
イメージA16522
イメージA16523










芸能人でなかったら、右上の太っちょうさぎみたいなヤツに
なっていたと思われるジュニョさんwww
(すでにほっぺたにその徴候が…)

イメージA16524
イメージA16525










なんせ、ハンバーガーのトレーナー着て、
ピザ頬張って、PC見てニヤニヤしてるんですからね…
アイドル界一、ヲタクキャラが似合う男。

イメージA16526










大好きなコーラをがぶ飲み。
←これも普通に、私生活でやってそう。

イメージA16527
イメージA16528










ヤバい。
私が毎晩PCでジュニョ見てる時みたいな、
気持ち悪いニヤケ顔になってる(笑)


イメージA16529
イメージA16530










家でダサいハンバーガーのトレーナー着てるような男子が、
メガネ外したら超イケメンで、
スマートなニット羽織ってるとか、
現実にはありえません。(断言)


イメージA16531
イメージA16532











完全に単なる溺愛ですけど、
カッコよすぎる。(真顔)

イメージA16533
イメージA16534











ほっぺた触りたい…ぷりぷりの唇ツンツンしたい…(ヘンタイ)

イメージA16535
イメージA16536
イメージA16537











これこれ!このほっぺ触りたい!!(ヘンタイ✕2回目)

イメージA16538
イメージA16539











やだ、ジュニョもヘンタイだわっ(同類)

イメージA16540











並ぶと、大して似てないお二人(笑)
ってか、スンファンさんのほうが痩せて…(以下自粛)

イメージA16541
イメージA16542












どーやってアカウント調べあげたんだか…
(勝手にストーカーキャラに仕上げる私)

イメージA16543
イメージA16544











毎日同じハンバーガーを着てるのか、
1日に何回もLineしてるのか、
どちらにしても気持ち悪いwww

でもかわいいっっっ

イメージA16545
イメージA16546
イメージA16547
イメージA16548
イメージA16549










小道具のキャラクターがみんな泣いてて、芸が細かい!
そして男の一人暮らしにしては、部屋がポップすぎます(笑)

イメージA16550










なぜかアトムは、古畑任三郎スタイルだし。

イメージA16551











Monstarを彷彿とさせるスタイルが、もうかわいすぎて…

イメージA16552










大体、ジュニョさん、Lineやってないでしょーが。←ジュニョと主人公がごっちゃw
カカオ派でしょーがwww

イメージA16553











ゴマ粒いっぱいの首筋にすら萌える、口角の上がり方(〃ω〃)

イメージA16554








後半の萌えダンスシーンに続きます。


関連記事
[ 2014/03/31 22:50 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1880-e5ea73fc









