
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB サービスカットと駄々っ子 カッコいい男ep3(1)

この、ep3が、これまでから一気に、
汚さを増してるのは、企画のせいではなく、
BTOBちゃんたちの暴走のせいでしょうか?(笑)


面白すぎて、思いっきりキャプりすぎました・・・・・








最初はいつもの、よくわからないイメージカットです。
この回、きれいなのは最初だけなので、ここで十分ご堪能を…w

イメージA16294
イメージA16295
イメージA16296
イメージA16297
イメージA16298
イメージA16299
イメージA16300
イメージA16301
イメージA16302
イメージA16303










しょっぱなからオチ扱いwww

イメージA16305
イメージA16304
イメージA16306
イメージA16307
イメージA16308











多分、かっこいいと思う男の仕草とか、そういうのを語っている模様。
重ねて申し上げますが、映像がキレイなのは最初だけです。

イメージA16309
イメージA16310
イメージA16311
イメージA16312
イメージA16313
イメージA16314
イメージA16315

はい、サービスカットは終了ですwww


ようこそ、ビトビの暴走の世界へwww









まずは、序の口から。
誰が一番、鼻が高いかを測っている模様。

イメージA16316










あんなにスキンシップが苦手だったイルニが、
よくまぁここまで成長したものです(TдT) ←成長を感じるところが間違ってる

イメージA16317










自分の鼻の高さが気になるミニョク。
ミニョクは基本的に、ぺっちゃんこ顔ですからwww

イメージA16318
イメージA16319











首のところ押さえてる手✕2本が、
もうむっちゃ萌えます。


イメージA16320










もう、とにかくみんな顔が近いwww
イルンちゃんたら、どっから凝視してるんだかw

イメージA16321











自他共に認めるイケメンの余裕のボケ。

イメージA16322
イメージA16323
イメージA16324











はい、かかとチェック入りまーす!
ミニョク、シクたん、イルンちゃん、マネキン ⇒ 有罪
他のメンバーは入れてなさそう。
チャンソプはただの、
じっと立ってられないだらしない子(笑) ←いますよねそういう子

イメージA16325











アゴのラインに自信があると主張するウン先生に対し、
「ちがうよねー」とウン先生が貼ったシールを、
冷酷にも剥がそうとするミニョクママ(笑)

イメージA16329










駄々をこねるソ・ウングァン(最年長)。

イメージA16331
イメージA16332










警備員に連れ出される不審者(笑)

イメージA16333
イメージA16335






さて、比較的キレイな映像は終了です(笑)

次からは…

続きます。






関連記事
[ 2014/04/02 00:03 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1882-8986943c









