
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB イル&シクのハグ&ちゅー カッコいい男ep3(3)

BTOB サービスカットと駄々っ子 カッコいい男ep3(1)
BTOB お尻モミモミとお尻リレー カッコいい男ep3(2)

のつづきです。










気を取り直して、今度はウン先生からプニにリレー。

イメージA16381










ウン先生の腕がおかしいですけどw

イメージA16382












プニから必死で受け取ろうとしてる
イルニの密着加減…www

イメージA16385
イメージA16386











彼氏に抱きつく女子大生みたいになってますけどwww

イメージA16389











さすがのおさわりプニたんも大爆笑www

イメージA16390
イメージA16391











最後はシクたんの『目』にリレーするわけですが…
早くも笑い崩れる何気にゲラなシクたん。

イメージA16394
イメージA16395












それにしてもこの体勢が、すでにエロい(笑)

イメージA16398











笑いが止まらないシク様www

イメージA16400










これはもー、
イルニがシクたんを襲ってるとしか見えないwww


イメージA16401











結局うまく乗らなくて(当たり前ですw)
ちゅーしちゃってるイルンちゃん(笑)


イメージA16402
イメージA16403
イメージA16404










はい、18禁映像(笑)
効果音入れていいですか?w
「ぶちゅーーー(*´ε` *)」

イメージA16405
イメージA16406
イメージA16407













イルニの首の後ろに回した手がもう、
なんちゅーかそのー…メロドラマですけど(笑)

ソンジェはツボっちゃって笑いまくりですw

イメージA16408











結局、手でやっちゃってるし(^∀^*)

イメージA16410
イメージA16411
イメージA16412

エロエロ密着カットが見られて大満足です。











で、次は口の大きさの競争みたいですけど。


なんでもすぐ臭いを嗅ぎたがる子っていますよねw

イメージA16413











何気に、イル&シクは行動が似てます。

イメージA16414












顔がボコボコですけど(笑)
この絵面、なんか週刊アイドルで見たような…w

イメージA16415
イメージA16417












基本的にゲラなシクたんには、そもそもかなり厳しい闘い。

イメージA16420











チャンソプったら…人間の顔ってそんな膨れ方します!?www

イメージA16421
イメージA16422
イメージA16423











ソンジェの顔面崩壊っぷりも、かなり放送禁止レベルですw

イメージA16424
イメージA16425












なんだろ…ウン先生は、
あんまり崩れた感がないんですけど…(笑) ←失礼すぎる

イメージA16427
イメージA16428




ここからが、真の放送禁止事件です。。。






続きます。







関連記事
[ 2014/04/03 00:04 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1884-e0ce18ee









