
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB トップブリーダー カッコいい男ep3(5)

BTOB サービスカットと駄々っ子 カッコいい男ep3(1)
BTOB お尻モミモミとお尻リレー カッコいい男ep3(2)
BTOB イル&シクのハグ&ちゅー カッコいい男ep3(3)
BTOB オトナのお漏らし カッコいい男ep3(4)

のつづきです。







ソンジェの首が硬直(笑)

イメージA16464









なんか肌が白くて、妙に色っぽいっていうw

イメージA16465










シクたんは、口だけでシクだって、はっきり分かります(笑)
腰のくぼみはすごいのに、
鎖骨のくぼみはそうでもないんですね。ほほー

イメージA16466
イメージA16467
イメージA16468










なぜかピース。

イメージA16469
イメージA16470











イルンちゃんは鼻の穴全開。

イメージA16471










やっぱりこの体勢、
ダメですよね、放送OKなんですか?www


イメージA16472











手も固まっちゃってますw

イメージA16473
イメージA16474
イメージA16475











見慣れたら、手術光景みたいに見えてきましたw

イメージA16476
イメージA16477
イメージA16478
イメージA16479










末っ子がバラエティに揉まれて、心が汚れてます(笑)

イメージA16480
イメージA16481

ってか、
ソプはまたしても、TシャツをINしてますけどw










そんなカッコつけったって、悪質な反則ですけど(笑)
ソンヨルみたいwww

イメージA16482











ウン先生は前にお漏らし、ソプはお尻にお漏らし。

イメージA16483










大型犬のブリーダーみたいです。

イメージA16484
イメージA16485











ブリーダー、オシリ触り放題ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA16486
イメージA16488









早くも笑いが止まらないシク様(あーかわいいーー)

イメージA16489










一瞬で、明確な勝敗www

イメージA16491
イメージA16492
イメージA16493











もう勝ったのに、黙ってウン先生に引っ張らせる、
静かなドS(^-^)

イメージA16494










あまりにウン先生が頑張ってるので(負けてるのに)
笑いが止まらない、悪い子たち。

イメージA16495
イメージA16496










いい!こういう性格、キライじゃないwww
キミはバラエティを、やっとわかってきたじゃないかっww
(今までバラエティでは全然面白くなかったシク様w)

イメージA16498
イメージA16499
イメージA16500









シク様のパワーに、荒波に揉まれる小舟のように、
振り回される、軽すぎるウン先生( ̄∀ ̄*)

イメージA16501
イメージA16502

せ、せ、せつないwwwww






つづきます。


関連記事
[ 2014/04/06 20:16 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1886-dd0de993









