
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE イモ虫ぎゅったん This is INFINITE ep7(1)


遅くなりましたーΣ(´∀`;)


ep7見始めました。








ウヒョンの玉子焼き当て、の続きっぽいです。
やーーもーー、いつ見てもうちの子はかわいい。(真顔)

イメージA16599
イメージA16600
イメージA16602










ウジョンのハグに、地味に嫉妬するおミョンちゃんw

イメージA16603











M-netさん…ウジョン推しですか?(断固反対w)

イメージA16604
イメージA16605











ホヤやんの、白々しいウヒョンのマネ。
見てるほうが鳥肌たちます(笑)

イメージA16606












ウヒョンの視線が、氷点下(笑)
全然笑ってませんwww

イメージA16607











自分は無茶ぶりに弱いくせに、
ヒトには無茶振るおジョンちゃんの餌食になるホヤやん。

イメージA16608










ウヒョンのマネに対する、嫁の冷笑w

イメージA16609











ウヒョンのミョンスのマネが、近年稀に見る雑さw

イメージA16611











ご本人は、何をされても大ウケ。
この子、最近、より一層、素が丸出しで、
惜しみない四次元ショーの連発になりましたよねー。

イメージA16612











ソンヨルのマネを要求されて、
挟持と葛藤するお爺ちゃん。


イメージA16615











でも、ドMなので、振られれば何でもやる(笑)

イメージA16616
イメージA16617
イメージA16618
イメージA16619










…サービスカットという解釈で、合ってますでしょうか??www

イメージA16620











ドンウだか、ミョンスだか、判別不能。

イメージA16621












そんな嫌そうな顔しなくてもwww

イメージA16622












ドンウ✕ミョンスって、需要あります?(笑)

イメージA16623
イメージA16624
イメージA16625
イメージA16626












ミョンスはともかく、
ぎゅったんのちゅー顔が、むしろ貴重ですwww

この、首のとこの指とか!指とか!指とか!!

イメージA16628
イメージA16627
イメージA16629











ウヒョン✕ミョンスのハグより、
ウヒョンのオシリにお触りしてるドンウが羨ましすぎます。←おいっ

イメージA16630












ソンヨルにやられるのは、もはや慣れっこ的なwww

イメージA16631
イメージA16632
イメージA16633






さーーーーて、そろそろ、ミョンジョン来ますかっっ!!







わくわくっっ







わくわくっっっ








イメージA16634







・・・・・・・・・・・・・え。









…‥‥‥‥‥ええええええええ!!!!!
ミョンジョンはなしですかぁぁぁぁぁ!!!!!








がっくし…









つ、つ、つづきますぅ…‥‥‥



関連記事
[ 2014/04/04 00:21 ] INFINITE | TB(0) | CM(2)

はい!はい!はい!

ドンウ×ミョンス需要あります!!!
( ̄Д ̄)ノ

貴重なキャプありがとうございます♡
[ 2014/04/05 10:14 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(^-^)/

相変わらずぷりんさんの解説面白いです("⌒∇⌒")www
シャッフルタイム面白かったですね~☆
私もホヤやんの、愛嬌なかに見れるものじゃないので嬉しかったです♪
なりより、ドンちゃんのお触りさりげなくしっかり触ってる姿も見れてよかったです(*^^*)
[ 2014/04/07 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1887-9f29b378









