
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ヘンタイのボーダーライン This is INFINITE ep7(2)


INFINITE イモ虫ぎゅったん This is INFINITE ep7(1)

のつづきです。








含み笑いが止まらないぎゅったん。
かわいいけどw

イメージA16635










おミョンの抱きつき方には、相変わらず執着心の強さがにじみ出ていて、
イケメンでなかったらどんな人生だったか、怖すぎますw

イメージA16636









ぎゅったんにすら、こんな彼氏みたいな抱きつき方できるなんて…w

イメージA16637











そろそろミョンジョンサービスタイム、
してくれてもいいんじゃないですか…


イメージA16638
イメージA16639
イメージA16640











番組サイドも、さすがに2人の接触が少なすぎて、
ミョンジョンペンの執拗な苦情(あ、私かw)をかわすために
こんなカットを放り込んできました。

イメージA16641










しかーーーし!!
実際にはかすりもしていないわけで…

イメージA16642









こんな反抗期の中学生みたいな顔のジョンちゃんしか
出てこないわけで…

イメージA16643











こっちの夫婦はこんなにラブラブなのにっ!!( ̄ー ̄)

イメージA16644










このカット、需要あります?www

イメージA16645









それにしても、
ぎゅったんのちゅーが、
なぜか一山100円セール中なんですけど、どした!?


イメージA16646
イメージA16647
イメージA16648










ミョンジョンが出てこない今、
もはや私の癒やしは、ウジョンです…(〃ω〃)

イメージA16649










この、ドSがちょいSを制圧する感覚が、
堪りません(笑)


イメージA16650
イメージA16651
イメージA16652
イメージA16653
イメージA16654
イメージA16655
イメージA16656










ただ、そんな制圧も、
ぎゅったんにヤキモチを焼かせるという、
高度で周りくどいドSウヒョンの作戦の一つにすぎないのです。


イメージA16658










ちなみに、ソンジョンもミョンスに
一生懸命牽制球を投げております。

↓【牽制球を投げている図】

イメージA16659

まぁ、ミョンスは鈍感っていうか、
ジョンちゃんは自分のものだと思っているので、
ソンジョンが自分のことどう思っていようが、
関係ないわけで。










ミョンジョンに気を取られてたら、
ぎゅったんが首の後ろに息を吹きかけるという、
ミョンスも真っ青の変態行為をやらかしていますが、
これがイメージ的にOKなら
もはや事務所NGとか存在するのか疑問です( ̄∀ ̄*)


イメージA16662
イメージA16663
イメージA16664










「アレ、ボクもソンジョンにやりたいな…」(妄想アテレコ)

イメージA16665


今すぐやってください。(真顔で切望)





ピニのヘンタイ行為のボーダーラインって、一体どのへんなんでしょうか(笑)






つづきます。




関連記事
[ 2014/04/05 19:21 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1888-66f63752









