
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ミョンピーターパン This is INFINITE ep8(1)



ディスピニ、字幕がないとよく解からなくて・・・
おもしろさがイマイチわからない回が何回か・・・

とか言ってたら最終回になっちゃいましたw







じょんちゃん、、、相変わらず何やってんだか・・・・・・

イメージA16668










あ、ソンミ?

イメージA16669

イメージA16670










女子の柔道部員でも、もっと迫力ある的な(笑)

イメージA16671










嬉しそうだからいっかwww

イメージA16672










おミョンは、手も洗わないキャラなんですか?(笑)
ぎゅったんの袖の持ち方もヒドいwww

イメージA16673










水の色がwww
M-netさんの悪意…いや愛を感じますwwww


イメージA16674











黒ずくめミョンスの、イメチェンコーナーですけど…
微妙に、70年代くらいになら、いそうなファッション(笑)

イメージA16675

イメージA16676









一番気になったのは、ピーターパンでもなくて…

イメージA16678









何気にノリノリのピーターパンではなくて…(笑)

イメージA16679











3回着替えさせるつもりなら、
おもしろ衣装を3パターンは用意してもらっていいですか?( ̄∀ ̄*)

3回目が一番普通なんですけどw

イメージA16682










この番組で、ぎゅったんの葛藤とソンミを見るの、
何回目なんでしょうか?( ̄∀ ̄*)


イメージA16680
イメージA16681









もうお爺ちゃん、リラックスしすぎですwww

イメージA16683






つづきます。






関連記事
[ 2014/04/13 23:34 ] INFINITE | TB(0) | CM(1)

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2014/04/30 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1892-b263b441









