
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST リムジン事件 Show Time ep1 20140410

やっとShow time ep1に到達しました。
(いや、他終わってないですけどΣ(´∀`;))


日本語字幕も拝見して、予習はバッチリです。
字幕見る前に見て爆笑したところを、
字幕見て更に大爆笑。
字幕付けてくださる方に感謝。

あーーービストってホント面白すぎます。






登場シーンから、名乗るだけで笑いが止まらないギグ(笑)
「あにょはせよほほほほぉーーーww
ちょぬん…ぎぐぁんいむにだっはっはっはっはぁーww」


イメージA16816
イメージA16817
イメージA16818
イメージA16819










何がおもしろいのかわからないけど、
カメラ向けるとずっと笑ってる、
『笑ってこらえて』に出てくる小学生みたいです。

イメージA16820










裸足な上に、一人だけ絶対必要ないクラッチバッグ…
ファッションに無駄にウルサいヨン爺(笑)


イメージA16821
イメージA16822











すれ違う人に、いちいち頭を下げてしまう
自意識過剰病なヨン爺(笑)

イメージA16823
イメージA16824


すれ違った人、
誰も、振り返ってないよ、ヨンヨン…












この子たちは堂々たる芸能人っぷりですけどw

イメージA16825
イメージA16826
イメージA16827


根本的に、ギグとジュニョは内弁慶の人見知りなんですねきっと。










こんな道端に佇んでいるにしては、
美青年すぎて壮絶な違和感( ̄∀ ̄*)


イメージA16829
イメージA16830
イメージA16838











開口一番、ごはんの時間を訊く、
安定の腹ペコ担当。

イメージA16832










8:2分けどころか、メガネまで装着してくるあたり、
やっぱり韓国で流行っているのは、
レゴヘアではなくて
サラリーマンコスプレなんじゃないか疑惑。


イメージA16833
イメージA16834










あんなに恥ずかしい思いをして持ってきた
大判のクラッチバッグを
(クラッチバッグのせいで恥ずかしさ倍増だったことは、疑いの余地がないと思われ)
いともあっさりその辺に置いちゃうヨン爺(笑)

イメージA16835

そもそも実用的じゃないんだから(決めつけ)
手に持っていることに意味があったんじゃ………












おさいふだけ持ってランチに行く途中の、
OLっぽいんですけど(笑)

ランチのお店を思案中のOL。

イメージA16837











気遣いのドゥさん、番組が用意した車を褒めてますけど……

イメージA16839





さっき無邪気な軍曹が「リムジン来ます?わくわくっ!」
ってハードルを最高ランクにあげちゃったから、
逆に嫌味っぽくなってしまうという、不幸な人災www


イメージA16828

ああ無情。









考え事に夢中になってるヨン爺が、
さっきの大判クラッチバッグを置き忘れないか、
気になって集中できませんっw


イメージA16840







続きます。


関連記事
[ 2014/04/18 01:22 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1895-fdd96b3e









