
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 知名度という凶器(笑) Show Time ep1(2) 20140410

BEAST リムジン事件 Show Time ep1(1) 20140410

のつづきです。







普通に、お父さんご出勤w
蝶ネクタイだから、結婚式にお呼ばれとかかな?w

イメージA16841









そんなカンバンの真横で
ポケットに手突っ込んでカッコつけなくてもwww

イメージA16842










年に一度の逢瀬みたいなキラキラな笑顔・・・w
何年、夫婦やってるんですか全く・・・

イメージA16844










お揃いでピースしあったりとか、
安定のおしどり夫婦。

イメージA16845
イメージA16847










夫婦っていうか、お父さんと息子。
(あるいはレイン先輩とギグ)
見上げる視線が、眩しそうですw

イメージA16849










さり気なく坂の低い方に移る、優しいダンナ。

イメージA16852










久しぶりのバラエティでアドレナリン出ちゃって、
いつもより多目にラブラブしちゃうドンキ夫婦。


イメージA16854










CUBE CAFEの前にある、初渡韓で泊まったプリマホテル。
なつかしーっ!!
っていうか、このヘンにジュニョの思い出の場所があったとは!!

イメージA16855









ヒョンスンの神々しさが背景とミスマッチすぎて、
どうにも合成にしか見えません(笑)

イメージA16856











ドンキ夫婦を見つけて、
めっちゃ嬉しそうに一人で興奮してるドゥさんが、
なんだかすごく可愛く見えてw

イメージA16857
イメージA16858











その視線の先には、
テレビにおける密着感(距離感)の加減が行き過ぎてる、
ラブラブドンキ夫婦。

イメージA16859
イメージA16860
イメージA16861










あの、その、
いつまでくっついてるつもりですか?(;´∀`)

イメージA16862










ドンちゃんがドゥさんと熱い抱擁を交わしている頃、
ギグはわざと車の中を見るふりして、
「見なかった…見なかった…見なか……」
と自分をごまかしているに違いありません。


イメージA16863
イメージA16864










ドゥさんだけ写真を求められるという、
世間の冷たい風にさらされるギグwwww

イメージA16865










反省ザルならぬ、反省ギグwww

イメージA16866










話しかけたのに完全にスルーされるドンちゃん……
ああ無情。

イメージA16867










もう、リアルバラエティ久しぶりすぎるとか、
人気度的な恥辱とか、
色々心乱された結果、人肌が恋しくなるドンキ。


イメージA16868










ドンちゃんの扱いには、涙が……
いや、こうやって遠慮無くアイドルの痛いところをいじってくるM-netさん、
最高ですwww

イメージA16869
イメージA16870












この番組の何が感動的って、
久々にめっちゃしゃべってるヒョンスナが
ガッツリ映るところですよね(涙)

もともとおしゃべりだもんね。ずっと会いたかったよそんなキミに…

イメージA16871
イメージA16872










す、すみません…
誰かこの世間離れした美青年に、
道端で手なんか振り回したら、
タクシーが止まっちゃうか、
手旗信号かと思って水兵さん来ちゃうって、教えてあげてください。


イメージA16873
イメージA16874
イメージA16875










よく見たら、手を振るなら車線、反対側ですけど(;´∀`)
見送ってどうするw

イメージA16876

この番組、ヒョンスンのシーンだけで、
キャビア3トンくらいの価値を感じるのですが(〃ω〃)






つづきます。




関連記事
[ 2014/04/19 16:46 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1896-418a312e









