
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ただいまドライブデート中 Show Time ep1(3) 20140410

BEAST リムジン事件 Show Time ep1(1) 20140410
BEAST 知名度という凶器(笑) Show Time ep1(2) 20140410

のつづきです。








廊下で立たされてる図。

イメージA16879
イメージA16880










そんな捨てられた子ダヌキみたいな顔して、
どんだけ内気なんですかwwww

イメージA16881
イメージA16882











見物3人組、ヨン爺のうろたえっぷりに、大爆笑ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA16883
イメージA16884
イメージA16885










ヨン爺の立ち方を真似するドンちゃん(笑)

イメージA16886











ギグもマネしてるのに、誰の視界にも入っていないという
悲しい現実(笑)


イメージA16887










すごい喋ってるのに、基本的にスルーされてるという
悲しい現実(笑)

イメージA16888










ヒョンスナをドンちゃんだけが発見。

イメージA16889









「アイツ金髪だから目立つ」とか言ってるドゥさんですけど、
見つけられてなかったですよね今www

イメージA16890











明らかに風景に溶け込んでない美青年1匹。

イメージA16891












クラクション鳴らされて「お!」って寄ってみたけど、
普通の2ドアだったから「違った、えへへ」みたいに逃げちゃうスン。
M-netさん、この子もリムジンをイメージしていた模様です(笑)

イメージA16892











ジュニョがヒョンスンを見てるというだけで、
テンションが上がってキャプってしまいました(笑)

イメージA16893
イメージA16894
イメージA16895










機関銃のようにしゃべるスンのかわいいことと言ったら(萌)

イメージA16896
イメージA16897










スンちゃん…カメラはこっちだよ(;´∀`)

イメージA16898









スンちゃん…カメラこっちだってば…w

イメージA16899











ドゥパパの表情が濃すぎる件。

イメージA16900










ジュニョの安全運転のために、車線を見てあげるヒョンスン(萌)
前じゃなくて、後ろ見てあげないと全然役に立たないですけどね。

イメージA16901










故意に絶対顔を見あわせない辺りが、
逆に妄想を掻き立てられます(悶)


イメージA16902
イメージA16903
イメージA16904
イメージA16905

目だけでお互いを探る、ぎこちない感じが、
なんとも悩ましく悶えます。












近くの食べ物の話をしたら一発で当てたメンバーに、
名誉より食い気かよあいつら…とぼやく軍曹w

イメージA16906











名誉より食い気の3人。

イメージA16907










まだドキドキドライブデート中のジュニョスン(〃ω〃)

イメージA16908










後ろの喧騒そっちのけで、二人の世界(萌)

イメージA16910











そんなところに入れて温めておこうなんていう発想、
秀吉かアナタくらいです。


イメージA16911










ドゥパパの顔があまりにもコントだったのでつい…

イメージA16912











見つけた時の素のジュニョの顔が、おバカっぽくて愛しすぎます。

イメージA16913










3時間待たされて、お口がひん曲がった軍曹(笑)


イメージA16914










なんでも1番が好きなヒョンスン、
とりあえず1番最初に飛び出してみたけど、基本的にノープラン。

イメージA16915










ヒョンスナがいっぱいしゃべるから、
その度にジュニョがヒョンスンを振り返って、
もう愛しさが止まりませんっっ(〃ω〃)

イメージA16916










こういう変な配置の写真が飛び抜けて得意なビストw

イメージA16917









お互いが見えてないにも関わらず、
脅威のシンクロ率を見せる、お揃いの口開けポーズなご夫婦。


イメージA16918





つづきます。




関連記事
[ 2014/04/19 19:06 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1897-4699f543









