
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 舌好調なハムスター Show Time ep1(4) 20140410


BEAST リムジン事件 Show Time ep1(1) 20140410
BEAST 知名度という凶器(笑) Show Time ep1(2) 20140410
BEAST ただいまドライブデート中 Show Time ep1(3) 20140410

のつづきです。






おしゃべりが楽しすぎて、顔がくしゃくしゃの軍曹。キヨーーー(〃ω〃)

イメージA16919










メンバーでのバラエティが久々すぎて、
敬語がうまく使えないジュニョを注意する軍曹。
ジュニョさん、新人並みにガチガチですwww

イメージA16920
イメージA16921










自分の失態をごまかすために、
ドンちゃんを巻き込んで、ドゥパパにタメ口を使わせようとする、
内弁慶のジュニョ。

イメージA16922











ドゥパパには逆らえないドンちゃんwww

イメージA16923










またしてもドンキ夫婦で一緒に座っちゃって…と思ってたら、
ギグの袖口に手を突っ込むという
高度なイチャつきを実行してました。


イメージA16924
イメージA16925











血管切れそうなくらい、一生懸命喋ってるのになぜか、
首根っこ掴まれて足バタバタさせてるハムスターを連想させる
メンバーのあしらいっぷり(笑)


イメージA16926
イメージA16927
イメージA16928
イメージA16929











さっきあんだけ
「口を挟まないでまずは聞く」と宣言したそばから、
速攻口を挟むギグたん( ̄∀ ̄*)


イメージA16930
イメージA16933










「お控えなすって」的なお代官様ポーズを
おちょくられるギグたん。
いやはや、ギグたんのイジられっぷりがかわいすぎます。

イメージA16931










そして続けてイジリの標的にされるジュニョに対して、
膝を叩いて大笑いしている、かわいさのアルプスを超えたスン。
ジュニョスンの微妙な(強引な妄想による)絡みネタを
これだけ見られる番組ってなんて貴重なんでしょうか(萌)

イメージA16935
イメージA16936









すごい真面目なコメントをしたドンちゃんに対して、
「っていうか知名度が必要じゃない?」的に、
ドンちゃんをバサ斬りする、本日舌好調なヨメ。


イメージA16938









温和でヨメをこよなく愛するドンちゃんも、
さすがにムッとしてるんですけどwwwww


イメージA16940










BEASTに足りないものを、最近の曲がフリーダンスが多いからと、
「カル群舞」と応えるジュニョ。
いやいやいやいやいやいや…
私の知る限り、2年以上前から曲に関係なく、
ダンスは自由行動ですけど?(笑)


イメージA16941









この人は自由発言だし。

イメージA16942










セクシーな瞬間を説明しろと言われて、
「ここじゃ見せられない」と文句を言い出すジュニョ。
え、なななな何見せるつもりだったんですか。

イメージA16943










その指くわえ………も、もしや………
赤ちゃんプレイ? ←ヤメレ

イメージA16945
イメージA16946









欧米かっ!

イメージA16947











ミュージカルかっ!!w

イメージA16949









ヒョンスナが手を揉んで喜んでるんで、ヨシとします。

イメージA16950

どうやらジュニョのセクシーポーズに、
心当たりがありそうです。
 ←思い込み







続きます。


関連記事
[ 2014/04/19 22:10 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1898-ce131ed6









