
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 浮気ちゅー騒動 Show Time ep1(5) 20140410


BEAST リムジン事件 Show Time ep1(1) 20140410
BEAST 知名度という凶器(笑) Show Time ep1(2) 20140410
BEAST ただいまドライブデート中 Show Time ep1(3) 20140410
BEAST 舌好調なハムスター Show Time ep1(4) 20140410

のつづきです。







お風呂あがりにタオルを体に叩きつけて拭くのが、
セクシーと言い出すジュニョ。

イメージA16951
イメージA16952









ジャパンでは、
銭湯のおじいちゃんがやってる印象しかないですけど…


イメージA16953
イメージA16954
イメージA16955











明らかに別のセクシーを想像してたのに、
ごまかして変なことを言い出したジュニョに対し、
一番冷静に、ごく一般的なセクシーについて語るスン。
舞い上がっているダンナに比べて、
ヨメはしっかりしています。


イメージA16956











そして、誰もが爆笑したと思われるハンドルぐるぐるシーン。

イメージA16957











車で後ろ向いてバックする、セクシーなシーンを再現するギグ。

イメージA16958









ハンドルを押さえたまま、
"後ろの手をぐるぐる回しちゃってる"のを、
ジュニョに発見される(笑)


イメージA16959
イメージA16960
イメージA16961










ヨソプ軍曹、笑いすぎてお腹よじれ気味www

イメージA16962
イメージA16963









全員ギグのマネをしてますけど、
ヨソプ軍曹、左手が
遊園地のカートのハンドル握ってるみたいになってますw

イメージA16964










「彼氏にしたいメンバーは?」の『4択』問題に、
いち早く、2人あぶれてない!?と気づくメンバー。

イメージA16969










まぁ、おおかた、こんな理由でしょうねwww
ヒョンスン ⇒ 美青年すぎて現実味がない
ドンちゃん ⇒ 知名度の問題(笑)

イメージA16970










分かってた癖に普通にスネちゃってるドンちゃん。

イメージA16971









「別れ際にジュニョにやってほしいこと」について、
「完全に別れを告げる時?」みたいな、
ジュニョの恋愛騒動に対するあてつけ的なツッコミを
無邪気に訊くヒョンスン怖い(笑)
 ← 思い込み

イメージA16972
イメージA16973











「ごめんよヒョンスン…(TдT)」

イメージA16974
イメージA16975











満足気ヾ(●^▽^●)ノ

イメージA16976
イメージA16977










そしてジュニョのドンちゃんちゅー告白事件。

イメージA16978









ギグたん衝撃と嫉妬で夫の浮気を追求(笑)
上から目線のドン夫www

イメージA16979
イメージA16982









詳細にちゅーシーンを再現して詰め寄る、嫉妬妻www

イメージA16984
イメージA16985










さすがの軍曹もあんぐりw
どうやらよそぴ軍曹はちゅーされてない模様。

イメージA16980









首をどっちに傾けたかとか、具体性を追求(笑)

イメージA16983










「ちゅーしたけど何か?」みたいな、
ヒョンスンの前でバラされちゃったから
やけっぱちなジュニョ。
 ← 思い込み

イメージA16981
イメージA16986











やけっぱちついでに、
「ちゅーして欲しいの?」とか言い出す始末www

イメージA16987










「オマエ…そんなこと言って、
ヒョンスンが後でもっと拗ねるぞ…」← 妄想アテレコ

イメージA16988










「アメリカじゃ当たり前」とか言ってますけど、
アメリカでも男子同士ではちゅーしないと思いますんで
何言ってるんだこの人的な感じですが、
ヒョンスンへの言い訳に必死なんだと思えば
可愛く思えます。
 ← ジュニョスン溺愛

イメージA16989






続きます。





関連記事
[ 2014/04/20 23:03 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1899-d7741edd









