
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジャイアンのヨメ Show Time ep1(6) 20140410


BEAST リムジン事件 Show Time ep1(1) 20140410
BEAST 知名度という凶器(笑) Show Time ep1(2) 20140410
BEAST ただいまドライブデート中 Show Time ep1(3) 20140410
BEAST 舌好調なハムスター Show Time ep1(4) 20140410
BEAST 浮気ちゅー騒動 Show Time ep1(5) 20140410

のつづきです。








「アタマにそっとちゅー」のはずが、なぜかそんな掴み方( ̄∀ ̄*)
完全に暴力の域ですwww

イメージA16990









バックハグ⇒バッグ(カバン)をハグっていう、
自由度満載のヒョン子ギャグ(〃ω〃)


イメージA16991










そんなスゴいビックリしないでもwww

イメージA16992











ヨメのギャグを思わず解説してしまう、夫婦愛。
そういうの待ってましたヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA16994











自由行動の妻、嬉しそうですヾ(●^▽^●)ノ

イメージA16996
イメージA16997










「ヨソプよりヤンゲンが勝っていること」と、
いきなり呼ばれてびっくりしてる軍曹がかわいすぎます。

イメージA16998










ギグたん…わざわざジェスチャーで体現しなくても
わかりますけど(;´∀`)

イメージA17001










もう、この番組、ディスピニかしらとおもうくらい、
言いたい放題のギグたん。
ドゥさまに対して、おもしろかったことないとか、
ちょっと本気で傷ついてるやないかーwww


イメージA17003










試合開始前なのに、ドンちゃんの顔が変形している件。

イメージA17004











ギグに、椅子にふんぞり返ったまま文句をいうジュニョ。
今日からBEASTのジャイアンと呼んであげます。

イメージA17005
イメージA17006











ジャイアンの横暴にも笑顔のヨメ。
ジュニョスンペンには幸せすぎるひととき…

イメージA17007










どんな項目でもイマイチ1番になれない、
悲しすぎるドンちゃん(笑)

イメージA17008











この質問の時の嬉しそうなことと言ったら…
ただ、新しい妹ができたっていう妄想でウキウキしてるようにしか
見えないっていうwww

イメージA17010











どうやらヨメはソンミがお好きなようですw
なんか、確かに、あの4択だったら
ソンミ以外、スン子が捕食されそうですw

イメージA17011











ヨメがこれ以上女子と絡むのを想像することを、
脳が拒否しているダンナ。


イメージA17012
イメージA17013











怪しすぎてメンバーもツッコむ(笑)
そっとしておいてあげてwww

イメージA17014










悩みまくるジュニョ夫に、ご満悦なヒョン子。
いい! いちいち夫婦の絡み妄想が楽しいです!!

イメージA17016











ダンナの告白(男性の色弱は結構多いとききますけど)
今日イチのテンションで反応するヒョン子。


イメージA17017
イメージA17018
イメージA17019
イメージA17020





つづきます。



関連記事
[ 2014/04/22 01:25 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(1)

今更なのですが…

まだまだペン歴が短いため、こちらのブログで大変楽しませていただいております♪

そんな中、今更なことで聞きにくいのですが、
なぜヨソプは“軍曹”と呼ばれているのでしょうか?
何かキッカケになったエピソードがあるのでしょうか?
またいつ頃からなのでしょうか?

もしよろしければ教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2014/04/22 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1900-8a8b1ccc









