スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ヨソプ鬼軍曹は・・・



いつも、お読み下さり、コメントをくださる皆様、
ありがとうございます。

全てお返事ができておらず、本当に本当に申し訳ありません。
ほんともう、気にせず読み逃げなさってくださいませ(;´∀`)

いただいたコメントはいつも楽しみに拝見させて頂いております。
で、今日、ブログを開いたらこんなご質問をいただいており、
思わず手が止まりました。


(ご質問転記させていただきました)

まだまだペン歴が短いため、こちらのブログで大変楽しませていただいております♪

そんな中、今更なことで聞きにくいのですが、
なぜヨソプは“軍曹”と呼ばれているのでしょうか?
何かキッカケになったエピソードがあるのでしょうか?
またいつ頃からなのでしょうか?

もしよろしければ教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





……………えっと…………いつからでしょうか?www
いやその前に、『軍曹』と呼んでいるのは、
ひとえにワタクシ個人の勝手な悪ノリであり、
決してヨソプファンの皆様の公式見解でも通称でもない
のではないかと思われますwww
 ←そもそもそれすら自信ないw


ただ、言われてみれば最近、
ツイッターでヨソプのこと「軍曹」って呼んでいる方を、
たまにお見かけするなぁとは思っていたのですが、
もしや私がのほほんと平和に生きている間に、
「ヨソプ軍曹」って呼び名が、
ビュリの市民権を得ているのでしょうか(笑)




ひとまずご質問のご回答をさせていただきますと、

Q.
なぜヨソプは“軍曹”と呼ばれているのでしょうか?


A.
ドMの私個人としては、あまりのソピたんのドS発言っぷりに愛を深め、
勝手に"軍曹"とお呼び申し上げておりました(笑)


Q.
何かキッカケになったエピソードがあるのでしょうか?


A.
私個人としては、特にありません(笑)
完全なる悪ノリ。思いつきです。
MCでしょっちゅう、あの甘くて柔らかそうなスイートな笑顔で
「声が小さーーい!」「聞こえなーーーい!」
とビュリをムチでビシビシ叩いてくるものですから、
これほどまでに軍曹という称号がぴったりな方は
おられないのではないかと(笑)
(若干、ケロロ軍曹のノリ入ってます)


Q.
またいつ頃からなのでしょうか?


A.
私自身が、あくまで身勝手に呼び始めたのは、
2012年末頃と思われ、
2013年2月23日のブログで、思いっきり「鬼軍曹」と
呼び倒してるのを発見しました。
もう2年も前ではないですか…
そろそろ"少尉"あたりにご昇進されてそうです。




というわけでまとめますと…

私のブログは大変いい加減で、軽薄で、
てきとーで、悪ノリにあふれており、
イジっているアイドルへの愛だけがホンモノ、
ソファにデレーっと寝そべって斜め読みするくらいが
ちょうどいい
ということでございます。

また、
基本的にヘンタイ目線という難点もありますので、
その辺は温かい目でこれからもお楽しみいただければ幸いです。



軍曹、これからもついていくでありますっ!w


関連記事
[ 2014/04/23 01:34 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(8)

こんにちは

いつも楽しくお邪魔しています!
私はBEAST. INFINITE. etc大好きおばさんです!
KーPOPがあるから頑張れるといった感じです!
最近はBEE SHUFFLEというグループの応援もしています。
これからもどうぞよろしくお願いします!
娘もKーPOP大好きなんです。
[ 2014/04/23 16:33 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

> じゅん さん

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
[ 2014/04/23 23:01 ] [ 編集 ]

爆笑してしまいました

ヨソプが鬼軍曹なのは、自然の摂理ぐらいに思っていて
今の今まで、何の疑いも持ったことがありませんでした(笑)
もしかすると、ぷりんさんが軍曹と呼び始めた頃から
ここに、お邪魔させてもらっていたのかも知れません^^;

ビストツアーでお話したピニペンの方が
ビストに軍曹がいるのは知ってると言っていて
さすが、ヨソプ( ̄▽ ̄)と思っていましたが
これは、さすが、ぷりんさんということですね

いつも楽しい記事ありがとうございます
[ 2014/04/23 23:57 ] [ 編集 ]

ご丁寧に・・・

ご丁寧にご回答いただき、ありがとうございますm(_ _)m
記事にまでして頂いて…。

えぇ~っと…
『軍曹』呼びはぷりんさんの勝手ということだったのですね?!?!?!
こちらのブログをよく拝見させて頂いておりましたので、
ナチュラルに『軍曹』が私の中に入ってきており、
『軍曹』呼びが当たり前だと勝手に思っておりました (〃∇〃)

とぉ~ってもスッキリしましたっ♪
ありがとうございまぁ~す(^o^)/
[ 2014/04/24 00:38 ] [ 編集 ]

はじめまして(^○^)

初めてコメント書かせていただきます!!

いつもアメブロからお邪魔してます☆
ぷりんさんがヨソプの事を『軍曹』と言っているのが、普通に馴染んでました(^ー^)

私も、あの可愛い顔で言うことが厳しい感じがぴったりと思ってました。
私のなかでも定着してます☆
かこれからも楽しみに読ませていただきます♪
[ 2014/04/24 18:55 ] [ 編集 ]

Re: 爆笑してしまいました

> かえ さん

私も、自然の摂理だと思って呼び始めてましたwww

そのピニペンさんの偏ったBEAST知識については、
私が犯人かもしれません(;´∀`)
うう・・・あながち否定できん・・・www
[ 2014/04/25 09:05 ] [ 編集 ]

Re: ご丁寧に・・・

> まろん さん

ご質問転記させていただいてすみません。
あまりに意表をついたご質問だったのでついw

ほんと、"軍曹"が一般名称みたいな誤解を生んでしまい、
大変申し訳ありませんでしたwww

これからもぜひ"軍曹"使ってくださいヾ(●^▽^●)ノ
[ 2014/04/25 09:08 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして(^○^)

> おぉちゃん さん

アメブロからいらしてくださってるんですね。
ありがとうございます!
あっちに更新情報載せてるの、役に立っててよかったです(笑)
だれも見てないんじゃないかと思ってましたwww

"軍曹"、よかったらもう、じゃんじゃん使ってくださいw
[ 2014/04/25 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1901-1fdcaeab









