スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST トイレもセグウェイ Show Time ep1(7) 20140410

BEAST リムジン事件 Show Time ep1(1) 20140410
BEAST 知名度という凶器(笑) Show Time ep1(2) 20140410
BEAST ただいまドライブデート中 Show Time ep1(3) 20140410
BEAST 舌好調なハムスター Show Time ep1(4) 20140410
BEAST 浮気ちゅー騒動 Show Time ep1(5) 20140410
BEAST ジャイアンのヨメ Show Time ep1(6) 20140410

のつづきです。








こんなにヒョン子が
ジュニョのことを見つめている映像が
見放題な時代がやってくるとは…(〃ω〃)

イメージA17021
イメージA17023










軍曹のこういうちょっとした仕草に、大変萌えるであります。

イメージA17024











恋愛の話になって、
あからさまにテンションが落ちる前科者w

イメージA17026
イメージA17027










全部見たことありましたけど、記念にキャプりました(笑)

イメージA17028











ドゥさん、鼻ほじってる疑惑(笑)

イメージA17029











ジュニョさんったら、
腹筋(プヨプヨお腹)公開したら
みんなが「おお!」じゃなくて
「え!?」ってなっちゃうじゃんって…
自己分析・状況分析は完璧です(笑)


イメージA17030
イメージA17032
イメージA17033
イメージA17034











というわけで、やっとやっとやっと1話が終わりました…長かった… ←自業自得

イメージA17035
イメージA17036











めっちゃ気持ちよさそうです(*´ε` *)

イメージA17037











気抜きすぎですwwww

イメージA17038










いくら部屋が広いからといって、
まさかトイレに行くのもセグウェイで移動してるから
ぷよって来たんじゃ…(笑)
 ← テーブルの横にセグウェイ

イメージA17039
イメージA17040

technology_segway_0.gif











今までもうっすら感じてたんですけど…
ヒョンニムが、ジュニョに全くなついていない疑惑が、
濃厚になってきましたwww


イメージA17041









すんごい口がクサいんでしょうかwwww ←私ジュニョ溺愛ペンです

イメージA17042
イメージA17043

気になります。






*
関連記事
[ 2014/04/23 23:53 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

待ってましたต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต

めっちゃめっちゃ面白くて、しかもすっごく盛りだくさんで、着眼点の素晴らしさと表現力に夢中になりました〜꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
あと10話…全部なんて言わないです!
でも期待してます❤️
びすとの可愛ゆさ垂れ流しのを꒰꒪꒫꒪⌯꒱
[ 2014/04/24 05:03 ] [ 編集 ]

Re: 待ってましたต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต

> seopee さん

たくさんお読み下さりありがとうございます!
普通に放送され始めたら、全然追いつけなくなる可能性大ですが、
ほんとにこの番組楽しすぎます!!

過労で死なない程度に(笑)愛でたいと思いますw
[ 2014/04/25 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1902-849db167









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。