
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB チョコレートはお好き? Wide ent news(1)



ワイドエンタメニュースがおもしろかったので、
キャプってきました。





なぜか一人だけ真顔の、白いマッシュルームが1本。

イメージA17062










猫背で上目遣いな、NOチョコレートの2人の反応が
どうにもかわいくてヾ(●^▽^●)ノ

イメージA17064
イメージA17065










ソンジェ…ベタすぎます(笑)

イメージA17066
イメージA17067
イメージA17068










フード掴まれて戻されるとか、普通にかわいすぎます。

イメージA17069
イメージA17070










「なぜ僕に…」とか言いながら、
まんざらでもない気持ちが顔に出てしまうミニョクママ。


イメージA17071
イメージA17072










オシリといいお腹といい、触り放題のイルン氏。
ほんと、いつからですか?
こんなお触りキャラになったの…w
苦手とか言ってた時代なんだったんですかw

イメージA17073
イメージA17074










イルンちゃんって、お腹の上の方だけ割れてる、
ちょっと不思議な腹筋してません?

イメージA17075
イメージA17076









いいなーーーっ
私もその、洗濯板遊びやりたいんですけど!!

イメージA17077









どちらにしろ、まんざらでもない2人(笑)

イメージA17078










K-RUSHでイルンちゃんが、
愛嬌しまくりのほうがミニョクヒョンの本性だって
言ってたのが、すごいツボでした。
こういうのを、仕事じゃなくて普段から
やってくれるってことですよね!好き! ←バカ

イメージA17079
イメージA17081









ポミニの無茶ぶり、ナイス!
(選択カードが1枚しかないw) = セクシー美 ←なんじゃそりゃw

イメージA17083









無茶ぶりすぎて、珍しくスベるママ(笑)

イメージA17084
イメージA17085









スベったことを素早く察知して、
ウンせんせーを巻き込んで責任の分散を図る、
世渡り上手のママ( ̄∀ ̄*)


イメージA17086

ウンせんせーの犠牲のもとに、
BTOBは成長していくのです…(笑)




つづきます。




*


関連記事
[ 2014/04/26 19:00 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1905-d91aba22









