
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB エロ本はお好き? Wide ent news(2)


BTOB チョコレートはお好き? Wide ent news(1)


のつづきです。








無茶ぶりされて、
即座にアドリブで隣のヌナをうろたえさせる
この男の行く末が恐ろしい…


イメージA17087









ウンせんせーへの悪口というテーマだと、
アクセルをためらいなくベタ踏みするマンネライン(*≧m≦*)

イメージA17088









小学生が親に言われる小言www

イメージA17089










シクたんたら、「古い靴をはくな」って、
アイドルとしてのプライドがwww

イメージA17090










最強マンネ、しょっぱなから
ためらいなく「オマエ」呼ばわり(笑)


イメージA17091










どどどどどどどどこの「毛」!?!?!?wwwww

イメージA17092











ねぇ、ウンさん、どこの毛なの!?wwwwww

イメージA17093










ミニョクママ、、、同い年です(笑)

イメージA17094









今度は物心ついた中学生が親に言われる小言wwww

イメージA17095
イメージA17096
イメージA17097










反応も反抗期の中学生www

イメージA17098









M-netさん………うちのちゃんそぴ、
仮にもアイドルなんで、そこんとこお願いしますwww

エロ本のエロいところが、全然隠れてませんwwwwwww

イメージA17099
イメージA17100










正直すぎるだろキミもっっっっwwww

イメージA17101
イメージA17102









最後は大好きなイルシクでフィニッシュ。

イメージA17103


ああ、ほんとこの子たち好き。。。





*
関連記事
[ 2014/04/26 19:25 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1906-b22b5d3e









