
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB リーダーの餌付け カッコいい男ep3(6)

BTOB サービスカットと駄々っ子 カッコいい男ep3(1)
BTOB お尻モミモミとお尻リレー カッコいい男ep3(2)
BTOB イル&シクのハグ&ちゅー カッコいい男ep3(3)
BTOB オトナのお漏らし カッコいい男ep3(4)
BTOB トップブリーダー カッコいい男ep3(5)

のつづきです。






愛犬ソンジェを呼ぶウンブリーダー。

イメージA16504










冷笑されているところを見ると、なついていないようですw

イメージA16506










シク様にあっという間に潰されるちゃんそぴ。

イメージA16507











潰されたのに楽しそうw

イメージA16508










2個めの大福を、飼い犬に餌付けするシク様(笑)
この上からな餌付け、シク様にしかできませんwww


イメージA16509
イメージA16510











最強マンネの余裕、コワイ(((( ;゚д゚))))
この子どこまで成長するんでしょうかっ(;・∀・)

イメージA16512











大福のくわえ方は、ワンコっぽくてかわいいですけどw

イメージA16513











それにしても、王道筋肉コンビのミンシクを
二人とも負かすソンジェの筋力って一体………
見せないだけでめっちゃ割れてるんじゃ………Σ(゚д゚ノ;)ノ

イメージA16514
イメージA16515
イメージA16516

イメージA16734
イメージA16735
イメージA16736










毎回、悪ふざけゲームの合間に挟まってくる、
このイメージ映像の趣向が、いつもさっぱりわかりませんwww

イメージA16517









そもそも、アップにする人選ちょっとおかしいし。

イメージA16518











ウンさんきっと、お笑い映像だと信じてやってるのに、
普通にイケメン風ドアップw

イメージA16519











こんなオーバーラップとか、新手のディスですか?w

イメージA16710










wwwwww

イメージA16712











なんか、やっと落ちつきましたw

イメージA16713










白マッシュルームちゃんは、逆にかわいすぎて、セクハラです。

イメージA16714
イメージA16715











男子の口元を見ると、どうしても剃り残しを探してしまうのですが、
どうしたらいいんでしょうか。

イメージA16716











おいしそうなマッシュルームです。
のどごし、ちゅるんとしてそうw

イメージA16717
イメージA16718











口元だけで、わかりやすいマンネ。

イメージA16719
イメージA16720
イメージA16721












左右の目の形がちょっと違うんですね。ほー(メモメモ)

イメージA16723











出たっ!特技石頭!スイカを頭で割る男!w ←過去記事をご参照ください

イメージA16724
イメージA16725










くくくくくるみはやめたほうがいいんじゃ(;・∀・)

イメージA16726
イメージA16727











なぜここからいきなりトリオコント(笑)
むしろ、ウンさんをこの扱いにしてあげて欲しかったwww

イメージA16728
イメージA16730










結局、痛いんかいっw

イメージA16731
イメージA16732
イメージA16733










カッコつけてるけど、
奥のマネキンのパンツ奪ったでしょwww


イメージA16737







関連記事
[ 2014/04/29 21:23 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1907-176d1d84









