fc2ブログ









INFINITE ウヒョンの秘密… This is INFINITE ep8(2)

INFINITE ミョンピーターパン This is INFINITE ep8(1)

のつづきです。




大変遅ればせながら…やっと着ぐるみまでやって来ましたw





もう、みなさん着ぐるみは堪能し終わってるでしょうから、
いきなり途中から行きますけどw





おトイレにまで手がつながってる状態で入る
この子らの芸人っぷりには頭がさがる思いですが、
手がつながってる状態で、どうやって拭いたのか、
気になって仕方がありません(汚)www


イメージA16684
イメージA16685









修学旅行とかで、みんなが寝てる時に、
すっごく目が冴えちゃって一人ずっと起きてる子、
必ずいましたよねwww

イメージA16686
イメージA16687









獲物をお腹いっぱい食べたトラっぽいです。

イメージA16688








何だかんだ、つながってた手、取っちゃってるしw
だったらおトイレも取ってから行けばよかったんじゃ…(爆)

イメージA16689









なんか、ほんとにピニは、
ジョンちゃん以外のメンバーのリアクション芸が、
若手芸人並みになってきました。

ジョンちゃん…なぜついていけぬ…ww

イメージA16691
イメージA16692
イメージA16694
イメージA16695
イメージA16696









次のバラエティくらいには、
椅子から転げ落ちたりしそうです。


イメージA16697










ほんとになんでジョンちゃんだけ、
わざとらしさが素人級なのか、永遠のギモンですwww

こ、こ、こころがキレイすぎるのかな?( ̄∀ ̄*)

イメージA16698










この方は、生まれ持ったオンリーワンリアクション。

イメージA16699
イメージA16700









ジョンちゃんの、下手くそなリアクションの余韻www
ああ愛おしい… ←溺愛

イメージA16701









地味すぎて誰も突っ込まない、ソンヨルのボケ(笑)
※多分、苦いの飲まされるのが嫌で、リーダーの腕章をホヤやんにつけている。

イメージA16702
イメージA16704









苦い演技がかわいすぎるヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA16703










どうしてもピニを、汚アイドルに仕立てあげたいM-netさん(笑)
多分、あってます。

イメージA16705
イメージA16706










ウヒョンだけ足入れてないんですけど…
もしかして水虫ですか?
←ごめんなさいっっっw ただ心配でっっww 水虫でも愛してますっっww

イメージA16707










一人にされると、超絶つまらないマンネ…
一人にしないで!!( ̄∀ ̄*)

イメージA16708









幼児プレイが似合いすぎるミョンス。 ←普通にやってもらってそうですw

イメージA16709





ディスピニ、終わりでーす。







関連記事
[ 2014/04/27 19:34 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1908-ce0e740f