
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 切ないお誕生日(ソンギュ)



お誕生日にぎゅったんの記事を何か…と思ったのですが、
(もう日付が変わってしまいましたが)
たまたま見ていたのが、せつなすぎる『無限に挑戦』…


とにかく、油の乗り切ったベテラン芸人さんたちに囲まれて、
最初のドッキリ以降、ほぼ出番が…www






活躍するつもりだったクイズコーナーも、
先輩方の活躍に阻まれ、座ってるだけ( ̄∀ ̄*)

イメージA17072
イメージA17073










ぎゅったん大好きドンヒョンさんが、
何かにつけイジってくれるものの……

イメージA17074
イメージA17075
イメージA17076











お口ぽかーーんとしてる間に、クイズはどんどん進み…w

イメージA17077










次の回答者指名こそ、自分か!?と振り返った途端…

イメージA17078
イメージA17079











ジョン・パクさん指名だったという、切なすぎる事件www

イメージA17080











切なすぎる、何ともフクザツな心境のぎゅったんwww

イメージA17081










なんだろう、切なすぎて涙wwww

イメージA17082
イメージA17083
イメージA17084
イメージA17085










もうその話は
忘れてあげてくださいドンヒョンさん…w


イメージA17086
イメージA17087








この後、楽屋で悔し泣きしたか、
帰って自棄酒飲んで悪酔いしたか、
どっちかであろう、切なすぎる眼差しwww


イメージA17088
イメージA17089
イメージA17090
イメージA17091










泣かないでーーーwwww
よし、ヌナがプロデューサーを買収したる!
 ←オイっ

イメージA17092










そんな切ない半ベソかかれたら、
抱きしめて上げたくなっちゃいます。

イメージA17093
イメージA17094
イメージA17095





おそらく去年1年間で、
一番忘れたかったであろう過去を思い出させてごめんwww



お、お、お誕生日、おめで…と…w




関連記事
[ 2014/04/29 01:26 ] INFINITE | TB(0) | CM(2)

相変わらず・・・

お久しぶりです☆
相変わらず、ギュったんイジリ楽しませて頂いてます("⌒∇⌒")www

Happy Birthday ソンギュ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[ 2014/04/29 20:00 ] [ 編集 ]

Re: 相変わらず・・・

> ローズさん

ありがとうございます(〃ω〃)

どんなときもぎゅったんおもしろいですw
[ 2014/04/29 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1911-3ed4a79b









