スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ヨソプ軍曹ミュージカル『Full house』感想メモ 20140427



ヨソプ軍曹のミュージカル『Full House』、
笑ったり、リズムに乗ったり、感動したり、
ほんとにノンストップで楽しく拝見しました!

ただ私、『Full House』のドラマ見たことないし、
韓国語さっぱりわからないし、
ミュージカルのページで超ざっくりのあらすじを読んだだけだったもので、
怪我したらなぜか契約結婚しちゃうところとか、
途中でウンジちゃんが誘拐されるくだりとか、
トランプでポーカー始めるところとか(そのフルハウス??)、
完全に頭の中が「???」状態でしたw

ただ、
ウンジちゃんが拭いたところに足を乗せるなどの
原始的ないぢめをする軍曹の顔の前で、
ウンジちゃんが拭いた雑巾を振り振りして軍曹を咳き込ませるとか、
ウンジちゃんが書いているシナリオの戦争シーンで、
なぜかホモの兵士が同僚に迫ったりとか、
わかりやすい笑いポイントがたくさんあって、
ほんとに楽しかったです。


というわけで、ストーリーがよくわからないので
すごい的外れかも+いつものヘンタイ目線で申し訳ありませんが、
感想メモをツイッターにアップしたので、
それをまとめて掲載しておきます。

※ メモなので、1つ1つにつながりはないですw



メモ1
相手役がJooさん(いるんちゃんのお姉ちゃん)とだと思ってたら、
ウンジちゃんで、
最初アレ?って気になって、ウンジちゃんばっかり見てしまう。

メモ2
ウンジちゃんの素晴らしい安定の演技に絡む
軍曹のなめらかすぎるセリフ回しに、感動。
掛け合いが、結成10年目の漫才コンビのごときシンクロ率でした。

メモ3
借金のために軍曹にこき使われるウンジちゃんが、
オレのネクタイ締めろって命令されて、
(そういう自分でやったほうが早そうなことでわざわざ呼びつけるドS)
ムカつきながら「ウリヨンジェヤ♡」とかなんとか言いながら、
仕返しに思いっきりネクタイ引っ張るシーンが、
むちゃくちゃかわいくて脳内リピ。

※ ヨンジェ=ヨソプの役名

メモ4
途中、オサレな感じだったけど明らかにパジャマっぽい部屋着のシーンで、
ストーリーそっちのけでパジャマに萌える。

メモ5
ロックスターとしてのステージシーンが、
カッコよすぎて叫びそうになる。
シャウトがたまりませんでしたっっ(^O^)/

メモ6
ウンジちゃんのことが好きなのに、
ヒョンに譲ろうとする軍曹の自嘲気味の演技が、
うますぎてビビる。

メモ7
女優さんたちより軍曹の顔が小さくてヒヤヒヤ。

メモ8
机に足を乗っけたりする軍曹の子供っぽい偉そうな演技が、
板についてて吹きそうになる。

メモ9
軍曹に密かに思いを寄せるお友達役の女優さんの背丈が、
ギリギリセーフでヒヤヒヤ。

メモ10
ミニスカートのウンジちゃんの後ろを追いかけて階段を登るシーンで、
軍曹がパンツ覗いてないかチェックしそうになる。

メモ11
ウンジちゃんをバカにしてケタケタ笑うところとか、
口をへの字に曲げていかつい顔して、
偉そうにマフィアのボスを演じる軍曹(ウンジちゃんの妄想シーン)。
手下の誰よりも小さくて細くて、全然怖そうじゃい事件。

メモ12
どの演技も素晴らしかったですが、
ウンジちゃんをこき使うドS演技はオスカーもの。

メモ13
プロポーズの言葉をブツブツ言いながら、
指輪の箱を開ける練習する姿に、悶える。
ウンジちゃんの頭頂部にキスするところが
ディズニー映画並みにキラキラで、目をやられる。




結論。

ヨソプ軍曹は1ミュージカル俳優として、
とても堂々と演技と歌を披露されていて、
背丈以外は、他の俳優さんたちに引けを取らない
素晴らしい演技でした。


関連記事
[ 2014/04/29 13:25 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1912-e37ca640









