
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB エゾモモンガと先輩 M-net wide(1)



イルンちゃんはかわい子ちゃんですけど、
今日はなぜか前髪が、
使い込んだホウキの先っぽみたいに、
ばらんばらんなんですけどw

イメージA17237











普通に自己紹介できないリーダー(feat. チャンソプ)

イメージA17066
イメージA17067











目がうるうるしてますwwww

イメージA17238









え、えぞももんが????

イメージA17068









エゾモモンガのビジュアルが1ミリも思い浮かばなかったので、
検索してみました。

250px-Wiki-ezomomonga1.jpg
イメージA17232


めっちゃ似てますwww

私、子リス派ですけど、エゾモモンガもだいぶ似てます。
どっちにしろ、同系統の顔(笑)











これを見たメロディ以外の方は、
シクたんが最年長と誤解するかもしれませんが、
ヒョンシク先輩と言えば、
私の中ではそんじぇの名言「AV先輩」ですw

イメージA17069
イメージA17070
イメージA17235










ソンジェは"不思議ちゃん"じゃなくて、
"無邪気ちゃん"だと思うんですが。

イメージA17233










この子に関しては、おじいさんとかそういう次元ではなく、
吸っている空気の成分が、
私と全く違うことだけは絶対に確かですw


イメージA17234











チャンソプにしては、普通の自己紹介。

イメージA17236










ボンキュッボンみたいな意味かと思ったとか、
韓国語の響きは似てるんですね。
私も最初、「お腹パンパン」かと思いました(笑)

イメージA17217









ミニョギさんの解説によると、
フォーメーションは車のパーツで、こんな感じらしいです。
(シクたんは私が勝手に決めましたw)

イメージA17222




え、ソンジェ…




芳香剤????

イメージA17219










香り出してますwww

イメージA17220
イメージA17221
イメージA17223
イメージA17224
イメージA17225

そういえば前にイルンちゃんが、
「僕の口臭は花の香りですよー」って言ってましたw










単なるシク先輩萌え。

イメージA17226











映り込んでくる、エゾモモンガ。

イメージA17227











チャンソプを脱がせるには、
アラーキーを呼んでくるしかなさそうです。


イメージA17228
イメージA17229
イメージA17230
イメージA17231









ところで、ウン先生は何担当なんですか??

イメージA17222

運転手より前なんで、
フロントガラスにぶら下がってるお守りあたりでしょうか。






つづきます。






関連記事
[ 2014/05/03 00:05 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1917-a9253ed3









