
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 一発芸がヒドい件(笑) M-net wide(2)


BTOB エゾモモンガと先輩 M-net wide(1)

のつづきです。







そんなに全員で覗かなくても(笑)

イメージA17239
イメージA17240









一応、記録(笑)

イメージA17241










イルンちゃんって、バラエティに出てる時、
しょっちゅう素の表情が出ちゃうから、かわいいんですよねー。

イメージA17243









ちょっとひねったつもりが、
わかりにくすぎてスベるパターン( ̄∀ ̄*)


イメージA17244
イメージA17245









MCのお二人に救われたとしか言いようのない、
微妙すぎる披露wwwww


イメージA17246
イメージA17247










出てきたのに全然踊らないソンジェwww
わからなくても適当に踊るとか、
そういう適応力はまだ未習得です。


イメージA17248









見てられなくて後ろから援護射撃するミニョギママ(TдT)
オンマの母性愛に涙が出ます。。。

イメージA17249










一人、自由形レースのちゃんそぴ。
それじゃ月じゃなくて、盆踊りです。

イメージA17250
イメージA17251










一発芸が内輪ネタな件(笑)

イメージA17252
イメージA17253
イメージA17254

多分、メロディは大爆笑だけど、
一般ピープルはぽかーーんですwww











本家登場。

イメージA17255










衝撃的な一発芸を考える能力はピカイチのリーダー。

イメージA17256
イメージA17257
イメージA17258
イメージA17259









ウンさん、お化け呼ばわり(笑)
ヒジュンさん…
素晴らしいツッコミ、ありがとうございますヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA17260






つづきます。







関連記事
[ 2014/05/03 09:49 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1918-89377115









