
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ジョンちゃんの腕毛の行方

最近、ピニ不足で、
つい昔の映像を見てしまいました。



http://youtu.be/Z-MPjN3d1c8



画質あまりよくないですが、
ジョンちゃんのビジュアルが頂点の時代です(笑)

20110327-34.jpg

cr:Hidden Track (写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています)



いや、もちろん、今もかわいいですけどw






ユジョンちゃんの罰ゲームを、代わりに受ける
仕草は女子だけど心は男らしいジョンちゃんw
この頃の明るさが、懐かしい・・・

イメージA17279
イメージA17280











毛なんか生えてるんでしょうか、そもそもこの子は( ̄∀ ̄*)

イメージA17281
イメージA17282









残念ながら画質が悪すぎて、毛の行方を確認できませんw

イメージA17283










こうやってユジョンちゃんのを見ると、
ジョンちゃんって、
改めて(実生活では)お兄さんなんだなーって感じます。

イメージA17284











勢い良くトロットを踊るドンウ。

イメージA17285
イメージA17286











コントの教科書みたいな転び方ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA17287
イメージA17288
イメージA17289










転んでも気にしないメンタルw

イメージA17290











「カッコよくしてるのに、みんながカワイイって言うんです…」
カッコよくしないでいいから( ̄∀ ̄*)
世紀の美貌を持っていながら、
自分のウリを理解できていない、残念すぎるジョンちゃん。

イメージA17291
イメージA17292










ミョンスしか射抜かれない、
弱っちい眼力、どうしましょうwww


イメージA17293
イメージA17294











真のイケメン代表、意気がって立ち上がったはずみで、
ドンウの頭部を強打するという、奇跡。


イメージA17295
イメージA17296
イメージA17297











真のイケメンのはずが、
ぎこちなさてんこ盛りです(*≧m≦*)


イメージA17298
イメージA17299










カメラ睨んだだけで、
やってやったぜ的な背中で帰って行きましたけどwww


イメージA17300










ウヒョンプレゼンツ、アイドルっぽいポーズ(笑)

イメージA17301










それは、アイドルじゃなくてただの学生ポーズでは・・・?

イメージA17302











ミニドンウ登場w

イメージA17303











おふざけといえばソンヨルだったこの頃、
腹チラどころか、お腹全開(笑)

イメージA17304
イメージA17305
イメージA17306









ヨジャダンスを自分の歌かのように、
全力で踊るジョンちゃんが懐かしすぎて、涙が出そうです(〃▽〃)

イメージA17307
イメージA17308
イメージA17309
イメージA17310
イメージA17311


カッコつけたい気持ちを捨てて、
このくらい全力でやったほうがおもしろいっていう、
至極単純な話を、
どうやったら今のおすましジョンちゃんに伝えられますかね・・・


とにかく、前のめりで、いきがってて、滑りまくってる、
ピニたちがかわいすぎました。





*
関連記事
[ 2014/05/04 00:13 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1920-a9852826









