
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 夫婦とカレカノ


昔のピニリターンズシリーズ、第2弾ですw




http://youtu.be/AWQ1gJiTT5Q





この頃のおジョンちゃんも、
ミョンスがヘンタイの本性に目覚めるには十分すぎるくらい、
神ビジュアルです。

20110724-09.jpg

20110726-10.jpg

cr:Hidden track(画像の加工やクレジットの切り取りは禁止されています)








倦怠期前の夫婦のいちゃつき。

イメージA17312









ここぞとばかりに、
ウヒョナの腕に顔をうずめるギュったん。


イメージA17313


この後しばらくして、夫婦は倦怠期に入り(笑)、
ウヒョンが相手をしてくれないものだから、
ぎゅったんがドンウに絡んで寂しさをまぎらわず時期がありましたw
懐かしい…www









「ミョンスも声マネが得意だって聞いたけど?」
って、どこで聞いたんですかwww
単なる無茶ぶりだと思いますけど、
振る相手を完全に間違えています( ̄∀ ̄*)

イメージA17314











「ちょよ?」(「え?オレ?」)
って、そもそも聞いていたのかどうかすら疑わしいミョンス。
おおかた、隣のジョンちゃんの匂いを
楽しんでいたに違いありません。


イメージA17315










何を血迷ったか、「ソンヨルの声マネします」
あ、あの…この頃のヨルくんの知名度を考えたら…
似てるかどうか判定できる視聴者がほとんどいません。

イメージA17316

ほんと、事務所の教育レベルが悪すぎます(笑)









おお!かわいい!!!
ミョンスが公衆の面前でちゅーを迫る気持ちも、頷けます。

イメージA17317
イメージA17318










となりのミョンスの顔が映ってなくてよかった…
危うく、少女時代にタッチされたおじさまみたいなデレ顔(妄想)が、
データで残ってしまうところでした。

イメージA17319
イメージA17320
イメージA17321











あ、ダメだ…
映っちゃってましたwww

イメージA17322







*
関連記事
[ 2014/05/04 13:50 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1921-da413c64









