
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

格差問題?


これはもう、日本の某テ●●ハウスのパクリとしか
思えないとか思いつつ、気になって見てしまったルームメイト関連動画。



http://youtu.be/liErSwDtfBQ






ええええええくその宿舎が美麗すぎるっっっ!!!

イメージA17331








こんな靴が綺麗に揃った宿舎の玄関、初めて見ました…

イメージA17326

この美しさは、格差なんですか!?
宿舎の離れにメイドさんの部屋がつながってるんですか?
モノを置いた瞬間、拾う執事がついてますか?








なんせ私にとって宿舎といったら、これが基準なもので。
※ 言わずもがなですが、某無限7人組。

イメージA17327
イメージA17328









BTOBちゃんの宿舎なんて、キレイな方だと思ってたんですが。

EXOの宿舎とクローゼットの作りは一緒です(笑)
"作り"は。

イメージA17330

イメージA17331

ガラス張りか木製かの違いですよ。
(ガラス張りって時点ですでに負けた感ありますけどwww)









ま、そもそも誰か、クローゼットの扉、
外しちゃってますけど…( ̄∀ ̄*)


イメージA17329

扉に服を引っ掛けるから外れちゃうんですよね。
ちゃんと片付けようね。 ←もはや母の気持ち。









EXOには手を出さないと決めているので、
なにも言うまいと思いましたが…






が、我慢できん…







キャップ、持って行きすぎでしょうが(笑)

イメージA17325

チャニョル氏、アタマが双頭なのでしょうかw







*
関連記事
[ 2014/05/05 02:17 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

面白すぎます!(º ロ º๑)

続きが、あるなんて一つも書いてないですが、続きが猛烈にみたいです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱お願いします꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
[ 2014/05/05 02:57 ] [ 編集 ]

Re: 面白すぎます!(º ロ º๑)

> seopee さん

いやいやいやいやいやwww
えくそは見ないように心がけてるんですwww
(見たらハマること間違いないためw)
見ちゃダメだ~ルームメイトもガマンだ~
[ 2014/05/05 06:37 ] [ 編集 ]

ぷりんさん

是非、エクソ手出してください!
待ってました★
[ 2014/05/05 11:20 ] [ 編集 ]

いやいや

本命ではなくて良いので←
私もとうとうCD買ってしまいましたต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต
[ 2014/05/05 20:15 ] [ 編集 ]

もちろんです^^

私は相変わらずちっとも追えてないですが、びすとメインのエクソちらりです!
なので、ぷりんさんエクソどうなのかなーって思ってたので
エクソネタ出た時、きたーーー!って思っちゃいましたw
ひとまずCDですよね♩♩♩手ぇ出した時、聞きまくりでしたw
[ 2014/05/06 00:02 ] [ 編集 ]

Re: ぷりんさん

> まこさん

いや~~無理無理無理www
もう睡眠時間ゼロになっちゃいうwww

エクソは手を出さないぞー!おー!w
[ 2014/05/06 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1922-97fc976b









