
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 若きコント師たち カッコいい男ep4(1)


すっかり、見るの忘れてましたwww


http://youtu.be/SJUUIzBwwRg








ランニングっていうか、もも上げ。 ←この時点からコント入ってます。

イメージA17333









顔がこっち向くタイミングとかも、
キレイに揃ってるところとか、コントの才能はピカイチなアイドル。

イメージA17334









足をくじいてる美人に取り入ろうとするコントなんですが、
いきなりマッサージの免許(ですかね??)を見せるとか、
台本が斬新すぎます。

イメージA17335









イルンちゃんの手つきのエロさに、釘付け。

イメージA17336










コント向きの顔(笑)

イメージA17337
イメージA17338










コントのクオリティのためなら、容赦が一切ありません。

イメージA17339









取っ組み合い的なシーンも、得意技。

イメージA17340










電動マッサージ器とか、どっから出てきたんでしょうか(笑)

イメージA17343










そこに、イケメン彼氏登場。
キラキラーーーヾ(*≧∀≦*)ノ
 ←溺愛

イメージA17341










顔の揃い方www
何回撮り直したんでしょうかwww

イメージA17342











かかかかかかっこいい!!! ←溺愛

イメージA17344
イメージA17346
イメージA17348










思わずアップしてキャプ。

イメージA17345










敗北者の顔も、見事です。

イメージA17349










インタビューもイケメン。 ←ほんとすみません。愛が止まらなくてw

イメージA17350
イメージA17351










一度でいいから、シワを指で辿りたいです。 ←ヤメレ

イメージA17352











髪がパイナップルみたいですけど!?

イメージA17353
イメージA17354










プニたんはなんで、
韓国語を話す時だけ、歯をくっつけたまましゃべるんでしょうか??

イメージA17355
イメージA17356










分け目が中途半端ですけど、これ正解ですか!?

イメージA17357










えっと、甘えてるのかな…
ずっと「え~え~」言ってますけどw

イメージA17358
イメージA17359










衣装が寝間着みたいで、
妙にこの部屋に溶け込んでますw


イメージA17360








続きは、この美女の巻です。

イメージA17361





つづきます。






*

関連記事
[ 2014/05/05 22:58 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1923-405b015d









