
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ひまわりの種と彼女の肩幅 カッコいい男ep4(2)


BTOB 若きコント師たち カッコいい男ep4(1)


のつづきです。







うちのマンネは、女装に自信を持ちすぎです。

イメージA17361










美人ですけど、肩幅が怖いです(笑)

イメージA17362











シクたんのスキップとかかわいすぎます(〃▽〃)

イメージA17363










かわいいのに、カメラアングルが残念すぎます( ̄∀ ̄*)

イメージA17364










美人なだけに、怖いんですけどw

イメージA17365










ひまわりの種みたいなシクたんの目すら、愛しいw

イメージA17366
イメージA17367
イメージA17368

shop_3459_1470_1.jpg


我ながら、すごい似てるんですけどwww










美人だけど、デカイですw

イメージA17369
イメージA17370










いやかわゆい・・・

イメージA17371
イメージA17372
イメージA17373










なんでこんな、わがままな女子が似合うんでしょうか。。。

イメージA17374










もはや、目の保養。 ←すみませんΣ(´∀`;)

イメージA17375










シートベルトも自分で締めない、徹底っぷりw
(これ、もしや、韓国では普通ですか??文化の違い??)
でも、こんな風にシートベルト締められたい(萌)

イメージA17376
イメージA17377










このくらいの顔のクオリティでないと、許されない気がしますが…w

イメージA17378
イメージA17379










美人ですけど、歩き方はガサツ(笑)
ちょっとほっとしましたw

イメージA17380
イメージA17382










シク溺愛の私の場合、ハードルが下がりまくっていることは否めませんが、
このカットは文句なしにカッコよくないですか!!!

イメージA17381
イメージA17383
イメージA17384











そして、ほとんど何言ってるのか、さっぱりわからなかったクイズコーナー。




登場シーンで、バク転するフリをするウン先生ですが、
誰もリアクションしない、ヒドい扱い(笑)

イメージA17385









登場した途端、イルンちゃんに座らされるミニョギ。
仲良すぎるんですけどこの2人w

イメージA17386











チャンソプが座って一番最初にしたことは…

イメージA17387










椅子を移動させて、肘掛けを確保。 ←オイwww

イメージA17388










何かを取ってあげるミニョギ。
ああ、もう、ミニョギのこういうところに、いちいちキュンとするんです。

イメージA17389










そして、ムダにタッチ。
もっとしてよろしい。


イメージA17390










集団トークの場合、基本的に観客の立ち位置なシクたん( ̄∀ ̄*) ←笑ってるだけ
ミョンスかっ!w

イメージA17391









女子の口真似まで交えたチャンソプの話が、
とにかく長いwww

早送りされまくってるのに、それでも長いですw

イメージA17392










他のメンバーも、さすがに呆れ顔ですヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA17393




つづきます。






*


関連記事
[ 2014/05/05 23:57 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1924-09ced064









