
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB イルンちゃんの密着癖が止らない カッコいい男ep5(1)




http://youtu.be/yj3vKJfOQdw






ウンさんもそうですけど、ここまでやりきれるアイドル、
なかなかいないとおもうんですけどw

イメージA17423
イメージA17424
イメージA17425
イメージA17426










さすが、エロ本、持ち慣れてるだけあります。
表情管理がカンペキ(笑)

イメージA17427











基本的にBTOBのヒョンチームは、
女慣れしすぎてて逆に清々しいんですけど、
肩に回したチャンソプの指の動きがエロいので、
チェックしてくださいw


イメージA17428










登場した途端、変なおじさん的ダンス中のウンさん。

イメージA17430









それより、珍しくシクたんが
こんな奇行に走ってるんですけど!?

一瞬、プニかチャンソプかと思ったら、まさかのシク!!
どうしたシク!?飲んでるのか!?

イメージA17431









色んな対決をするコーナーみたいですが、
またきっとソンジェが優勝するんじゃないかと、食って掛かるウンさん。
飼育係に飛びつく、動物園のおサルにしか見えません(笑)

イメージA17429









突然吹いた強風に、吹き飛ばされるコントも
息ぴったりで突然始まります(笑)
っていうか、どうしたこのテンション!?(特にシク!!)

イメージA17432
イメージA17433
イメージA17434










乗り遅れた2人(笑)

イメージA17435









ちゃんそぴはとにかく寒い模様。
すぐ、ポケットに手を突っ込もうとしてますw

イメージA17436









参加意欲、なしwww

イメージA17437








でも、オレンジキャラメルは全力( ̄∀ ̄*)

イメージA17438









トラメカがかかった瞬間、
ウンさんに後ろから密着するイルンちゃん。

下半身までぴったりです(笑)

イメージA17441
イメージA17442
イメージA17443


なんていうか、
Kポアイドルに不可欠な、
潜在的密着気質が目を覚ましたとしか、
言いようがありませんw









よく見ると3組、出来上がってますwww
ちゃんそぴはどの部分のふりをやろうとしてるのか不明ですがw
そして、ノリきれないシクたんwww

イメージA17444









ソンジェ精一杯のニセスマイルw

イメージA17445









ウンさん精一杯のスマイルwww

イメージA17446









グミを顔の筋肉だけで口に移動させるゲームみたいなんですが、
落ちたグミを、電光石火の勢いで食べちゃうチャンソプ。
韓国にも、3秒ルールってあります?(*`艸´)

イメージA17447
イメージA17448
イメージA17449









ワンピースの表紙なの?w
「グミ王にオレはなる!」的なw


イメージA17450











ミニョギが持ってるスマホカバーの柄が、気になってしょうがありません。
おじさん???

イメージA17451











ウンさんの顔に乗せたグミを、
「これ、ちょっと違う」とか言って、
どんどんチャンソプに渡して食べさせるっていう内輪ノリw

イメージA17452
イメージA17453
イメージA17454









よっぽどツボだったのか、
何回もかぶせてくるイルンちゃんwww

イメージA17455
イメージA17456
イメージA17457
イメージA17458










イルンちゃんとチャンソプがコンビ芸を繰り広げてる間に、
ウンさんはグミを落としちゃうんですけど、
さすがにこの顔は、芸能生活を脅かしませんか(爆)

イメージA17459




つづきます。







*


関連記事
[ 2014/05/11 01:16 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1926-06ad0fe5









