
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 子リスの白目 カッコいい男ep5(2)

BTOB イルンちゃんの密着癖が止らない カッコいい男ep5(1)

のつづきです。








ミニョギまで、ちゃんそぴにグミ渡してます。
そのコントいつまでやるの?w

イメージA17460









ちゃんそぴ、わざわざ一回、落としてますけど…??w

イメージA17461
イメージA17462
イメージA17463
イメージA17464


わからん…この子のツボはわからん…www









首に落ちたグミを、舌ですくい取ろうとするソンジェw
X-MENじゃないんだから、いくらなんでもwww

イメージA17465










チャンソプ博士の、
「グミをまぶたで押さえればいいじゃん」発言。 ←できるかいっ!www
そんなんできたら、ビックリ人間大会に出られます。

イメージA17467









とにかくミニョギに触りたがるイルン氏。

イメージA17468










シクさままで…顔面崩壊気味ですwww
シクバリン、今こそ、X-MENに目覚めるんだっ!!w

イメージA17469










「グミをまぶたで押さえればいいじゃん」を、
奇跡の実演!!!www


イメージA17470
イメージA17471


ビックリ人間大会に出しましょう。
ある意味、持ってます。。。








次は、彼女が作った手料理がマズかった時に、
美味しそうなリアクションをするゲーム。



まずいケーキの臭いを入念に嗅ぐイルンちゃん。
臭いを嗅いでも、やること一緒ですから。

イメージA17472









イジリー岡田ですか?

イメージA17473









ストローをぶくぶく吹くんじゃないっ! ←お行儀悪っw 小学生かっww

イメージA17474









破壊的にマズいらしいケーキに、リアクションがリアルです。
MTVさん、ケーキに何入れましたか!?!?(;´∀`)

イメージA17475









イケメンシクさままで、
サル要素全開になっちゃってるじゃないですかw

イメージA17476
イメージA17479








プニたんですら、この表情www

イメージA17478








イルンちゃんなんて、
オエってなってますけど( ̄∀ ̄*)


イメージA17477
イメージA17480
イメージA17484









マズすぎて、さっきのテンションはどこへやら、
超不機嫌ですwww

イメージA17481
イメージA17482








でも、苦悶の表情も、
それはそれでちょっとカッコいい。。。
 ←溺愛

イメージA17485









みんなバラエティらしく、頑張ってガッツリ頬張ってるのに、
1ミリくらいしかかじってない、チキンすぎるパパ(笑)

イメージA17486








ぶちゃ顔リアクションだけは、一流です。

イメージA17487










こっちにも、オエー組が1名…
この番組、どんだけBTOBのリバースを
モザイク無しで放送する気ですかwww


イメージA17488









うちのかわいい子リスなんて、
頑張りすぎて白目むいちゃってます。


イメージA17490









それでも何とか食べきって、
キラースマイル&キラー投げポッポでフィニッシュっていう、
空恐ろしいタラシの才能です。。。


イメージA17491
イメージA17492
イメージA17493
イメージA17495
イメージA17522


あ、間違えた。








そしてちゃんそぴも何気に頑張って完食。

イメージA17498


もっと頑張れや年下組!!!
ハングリー精神が足りんっっ
お兄ちゃんたちを見習いなさいっっっ



…‥‥‥あ、1ミリしか食べてなかったウン先生は置いといてw






つづきます。






*

関連記事
[ 2014/05/18 14:44 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1927-23df4e4d









