
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 痩せて気になるアソコ



GWに一番びっくりしたことといえば、
安定のジョンちゃんの美貌ではなく・・・

20140505i-21.jpg

20140505i-34.jpg







まさかの、ぎゅったんのダイエットなわけで。

20140506i-03.jpg


痩せた!
確かにアゴスッキリ!!
もみあげ、相変わらず汚いけど!!






ぎゅったんだけは、痩せられない乙女たちの代弁者だと思ってたのに・・・w






まぁ、ちょっとは痩せないと、
ヨン・ジュニョンさんみたいに、
ライブで座り込んでゼーゼー肩で息することになりますからね。
パフォーマンスのことを考えたら、よいことです。








ただ、そうなってくると気になるのは、
アソコがどうなってるのか・・・

20140505i-26.jpg

20140505i-08.jpg

20140505i-03.jpg

20140505i-04.jpg

20140505i-36.jpg


ご安心ください。
鳩胸は健在のご様子です(笑)










そして、ジョンちゃんは久々のステージで、
B地区大サービスです。


20140505i-01.jpg



アンダーを着ようね、アンダーを・・・






★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。
monodrama.net
ombm0609.tistory.com
KYU-ZIZI.com
turningpoint0428.com
witty0903.com
関連記事
[ 2014/05/06 23:25 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1928-4b8c7d7b









