
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST テンションアゲアゲ!『ADRENALINE』Teaser(1)


http://youtu.be/cS68QQ34Yw4




楽しそう!!
めっちゃ楽しそう!!!

日本シングルでこんなかっこいい曲持ってきて、いいの!?
ヨン爺、さすが!!!


間違いなく、私のヘビーローテーションリストにエントリーです。







ドゥさん、ガニ股(*`艸´)

イメージD1674








ヤメテーーーの図。

イメージD1675









ドゥさん、いつまでオデコ出すのーーww

イメージD1676









スンが一番楽しそう!!!

イメージD1678









ギグたん、ジャケットプレイ!w
ジャパーーーン!(郷ひろみ風)

イメージD1679
イメージD1745





イメージD1680








イェーーーイ!!

イメージD1681
イメージD1682








ドゥさん、またガニ股ww

イメージD1684


イメージD1685









ドンちゃんが、とにかくどのカットもイケメン!!!
(いや、いつもイケメンだよ、うん、うん…ちょっと残念なイケメンね、いつもはw)

イメージD1686
イメージD1698







「ヒョンスンが楽しそうなだけで、オレは幸せだ…」
と後ろのジュニョンの表情が物語っております。(妄想)

↑関係ないですけど、ヒョンスン目線になると
どうも「ジュニョン」って呼びたくなるんですよね。

イメージD1687









ボートレースのCMの、渡辺直美のダンスを彷彿とさせます。

イメージD1688
イメージD1689
イメージD1691








このカット、超良くないですか!?
ひゃーーーーー!!!


イメージD1693

イメージD1694









お尻が痒い、ヒョンスン。

イメージD1695








手の左右が全然揃ってないですけど、
そういうところ、もうフリーダムなビストwww


イメージD1696










ヒョンスンなんかもう、まったく違うしwww

イメージD1697


イメージD1699
イメージD1700
イメージD1701
イメージD1702
イメージD1703
イメージD1704









このダンス、超高速で、
完全に「死の時間」の1曲になるパターンですけど、
ジュニョさんセンター配置で、後悔しませんか?(笑)

イメージD1705
イメージD1706
イメージD1708
イメージD1709
イメージD1710
イメージD1711









やっぱりジュニョンさん、
ヨメの後ろで密かに幸せそうヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージD1712
イメージD1713




軽く流そうと思ったのに、我慢できなくて突っ込んじゃった・・・





つづきます。





*


関連記事
[ 2014/05/08 00:21 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

今やっと

ティーザ見ました!
ぷりんさんのキャプやばい!!
最高ですwwwww
ドゥのガニ股見逃さないとかさすが!!
死の時間訪れますねこれ>∀<)!!
何よりみんなが楽しそうで良い☆
[ 2014/05/09 21:45 ] [ 編集 ]

Re: 今やっと

> まこさん

そーそー!死の時間www
ライブで早く聴きたいですっ!

…私にとっても、ライブで死の時間になりそうwww
[ 2014/05/10 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1929-d04eae5f









