
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 天才ヨン・ジュニョン氏の生活 Show Time ep2(1) 20140508


面白すぎます。



http://youtu.be/cTbCxXSCq2Y


今日、改めて思いました。

ヨン・ジュニョンという男が、愛しすぎてたまりません。







この、オセロみたいな、けったいなテーブルが、
いつも気になって仕方ありません。

イメージA17523










えっと、まず1つずつ、
どこが違うのか尋問してもいいですか?

大して違わないキャップが大量にある謎。

イメージA17524











結婚して6年も経てばダンナの前でおならできるように、
デビュー6年目にもなると、カメラの前で恥じらうことなど、
何一つないご様子。

イメージA17525










それにしても、こんな寝起きフェイスなのに、
眉毛くっきり、お化粧バッチリで、ちょっとウケますw

イメージA17526










あのローテーブルはなぜあんな窓際に…???

イメージA17527










動き出すまでに相当時間がかかるタイプ。。。

イメージA17528
イメージA17529










片付けているようで、その実、単にうろうろしているだけ(笑)
幸い、散らかす癖は全然ないようですが、
片付ける能力は低空飛行と思われます(笑)

イメージA17530









さほど散らかってない棚を、腰に手をあてて仁王立ちで眺める。

イメージA17531









置いてあったキャップ"だけ"を、なぜか下の引き出しに入れる…
その隣に、黒々としたキャップが山ほど積んでありますけど、
そっちはスルーですか?( ̄∀ ̄*)

イメージA17532










ほとんどモノが置いていないテーブルも、ただ眺める。

イメージA17533










申し訳程度においてあるモノを、
手に取るものの、ミリ単位で動かしてまた置く。
片付ける気、あります?(笑)

イメージA17534










なんで今、そのローテーブルを移動!?

イメージA17535









掃除機掛けてから移動するべきでしょーが!(;´∀`)
ってか、ホース長っ!!
業務用!?


イメージA17536










横着っぽいから薄々そうすると思いましたけど、
当然のようにソファにも掃除機。

(革だよね…拭こうね…)

イメージA17537









最も掃除機を掛けるべき毛足の長いラグを避けて、
フローリングとソファだけ掃除機をかけるという、奇行。


イメージA17538










と思ったら、やっぱりラグはスルーして、
まさかのテーブルに移動。

テーブルに掃除機を掛ける人種を、初めて見ました。。。

イメージA17539









タブレットに掃除機を掛ける人種も、初めて見ました。
さすが、アドレナリンのような名曲を生み出す天才は、
発想が常識を超えているようです。

イメージA17540











うんうん、1つ掃除機かけたら、当然もう1つもかけないとね。

イメージA17541


ジュニョンさんに教えてあげたい、ヌナの知恵が1つだけあります。

15年位前に初めてPCを買ったぷりんさんは、
キーボードの間の汚れの取り方が分からなくて、
すき間掃除用のノズルを付けた掃除機で無邪気に吸って、
見事にEnterキーを吸い取られました。

キーボードにだけは、掃除機かけちゃダメだよ。 ←当たり前や!

Enter押せないっていう、致命的な事件起きるからね。









話は戻りまして…
ラグの毛についたダニは放置プレーなのに、
テーブルの網目は念入りに掃除する天才ヨン爺。


イメージA17542










ラグに掃除機を掛けぬまま、どうやら終了の模様…。

イメージA17543


あのラグには、
どれだけのダニが平穏な暮らしを営んでいるのか、
絶対に想像しないことにしました。







つづきます。





*
関連記事
[ 2014/05/09 02:20 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1931-210d5bc2









