
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 矛盾だらけのお買い物 Show Time ep2(2) 20140508

BEAST 天才ヨン・ジュニョン氏の生活 Show Time ep2(1) 20140508

のつづきです。






「引っ越し祝いとか初めて…」とつぶやくヒョン子。
暗に「ジュニョ宅には何回もお泊りしてるけど。」という意味と
捉えておきます。


イメージA17544
イメージA17545










意外と女子力の高いジュニョ(笑)
どっから持ってきたんでしょうかw

イメージA17546









主婦としては気になる台所チェック。
ふきんがない。
調味料もない。(仕舞ってある?)
全然料理している感じじゃないのに、ザルとかお玉とか異常に揃ってる。
何に使うのか謎のチャッカマン。
ううっ…どーでもいいけど気になるところがいっぱいあります…

イメージA17547
イメージA17548









なぜかしかめっ面でうがい飲み。 ←汚いからヤメレw

イメージA17549










手持ち無沙汰で電話するも、
よそぴもドンちゃんも無応答。 ←たぶん、街歩き撮影中www

イメージA17550
イメージA17551









食器屋さんをお散歩気分で探す、無謀なドゥパパ。
コンビニじゃないんだから…そんなあちこちにはないかと…

イメージA17552










チキンを買う小銭すら持っていない、
ジャージとサッカーボール以外、買い物をしないと思われる無頓着男。

(ドゥパパって、食べ物とかおしゃれとか全然興味なさそうw)

イメージA17553









世にも珍しい、ATMで現金を下ろすアイドルの映像。
ガチすぎますwww

イメージA17554
イメージA17555









すまし顔ですけど、
完全にお買い物に、ウキウキしてるヒョン子w

イメージA17557










コーンフレークにイチゴ??
やだ、ヨン爺、
いちごみるくフレークが好きなの?かわいすぎるっ
 ←完全に妄想
いや、ヒョン子が好きなのかな。泊まった時食べる用かな。 ←妄想拡大中

イメージA17558









何事にも脅威の集中力を発揮するタイプ。
ビール1つにも、真剣勝負ですw

イメージA17559









「ちまちま買わないでデカイものを買う」
とか言ってたくせに、
主婦の買い出しレベルでちまちま買ってますけどw


イメージA17556










集中しすぎて、カゴに入れた量に後から気づくヒョン子(笑)

イメージA17560










引越し祝いの相場が気になるヒョンスンwww
多く買いすぎて愛がバレるのを過度に心配しているものと
思われます。 ←うはは

イメージA17561
イメージA17562










ヒョンニムとジュニョのシーンを見れば見るほど、
私の中に澱のように積もっていく、
ヒョンニムがジュニョに全くなついていない疑惑www


イメージA17563
イメージA17564










ヒョンニムの体の構造上、
これ以上回せない限界まで、首を背けてますがw


イメージA17565









ジュニョが捕まえてると、すごいバタバタしてるのに…

イメージA17566
イメージA17567









離したとたん、微動だにしないっていうwww

イメージA17568
イメージA17569

イメージA17037

ダレっぷりが、飼い主にそっくり。










よくインタビュー中、
こんな顔してぼーっと立ってますよね、ヨン爺www


イメージA17570









前回もそうでしたけど、
いつも充電が足りないドンちゃんw

イメージA17571









怖いわっwwwwwwww

イメージA17572
イメージA17573






つづきます。







*
関連記事
[ 2014/05/10 02:49 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1932-3845aaf0









