
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST キミとおそろいだよ! Show Time ep2(3) 20140508

BEAST 天才ヨン・ジュニョン氏の生活 Show Time ep2(1) 20140508
BEAST 矛盾だらけのお買い物 Show Time ep2(2) 20140508

のつづきです。








香水を撒くジュニョ。
やっぱ、クサいんですかジュニョさんwww

イメージA17574
イメージA17575










あんなに四次元だったヒョンニムを、
一瞬で(無理やり?)お座りさせるドゥパパ。
ドゥパパのほうが、断然、ちゃんとしたパパ(笑)
ワンコのしつけもバッチリです。

イメージA17576










親のメンツ丸つぶれです( ̄∀ ̄*)

イメージA17577









しかも、飼い始めてからそこそこ時間経ってると思うんですけど、
しょっちゅう噛まれるwww ←完全にしつけの問題では…w

イメージA17578
イメージA17579
イメージA17580










噛まれすぎて、手が及び腰です(*≧m≦*)

イメージA17582
イメージA17583
イメージA17584









また噛まれるパパ( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)
どんだけ懐いてないんでしょうかwww

イメージA17585










キスを無理強い。 ←なんならセクハラですよwww

イメージA17587









ヒョンニム、
リアクション芸人も真っ青の、絶妙なフォームで卒倒(笑)

やっぱり、セクハラに対する精神的苦痛?!www

イメージA17588
イメージA17589









ドッグフードのお店にて、2つ買ってるから2匹分かと思いきや…

イメージA17591








ヒョンニムの分を買い忘れる、恐ろしいレベルの親バカ(笑)
え、2匹分じゃなかったの?w

イメージA17593










ドゥパパのスケボーのお手本。

イメージA17594









多才なヨソプ軍曹と、その息子の華麗なボード捌き。

イメージA12506

イメージA17655








「自分、不器用ですから」的な、ヨン爺と息子。

イメージA12525

イメージA17595
イメージA17596
イメージA17601

運動神経の悪さまで似ている親子。
そんなところまで、そっくりですwww











お店の人に向かって「ソンムルじゅせよー」っておねだりwww
いいまつがいがヒドいギグたん。

イメージA17597










完全に、ヒョンニムの顔色を伺って、お仕え申し上げているヨン爺(笑)
逆にドゥパパは、自分ちみたいなくつろぎ方www

イメージA17598









ヒョンニムをダシに、
ちゃんとヨメを玄関までお迎えに行くヨン爺(〃ω〃)

イメージA17599









ちょ!!!
よく見たらヒョンスンとヒョンニムの服がオソロ!!!
ヨン爺ったら・・・
「キミとオソロにしたよ」っていう、
ヒョンスンだけに分かる愛のメッセージに違いない(〃ω〃)


イメージA17600









来客中になぜか歯みがき。
え、何きっかけで歯みがき?w
しかもこれからチキン食べるのに(*≧m≦*)

イメージA17602








お父さん、自分ちのリビングではありません。

イメージA17603






続きます。




*
関連記事
[ 2014/05/10 13:19 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1933-b111c821









