
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST それぞれの愛のかたち Show Time ep2(4) 20140508


BEAST 天才ヨン・ジュニョン氏の生活 Show Time ep2(1) 20140508
BEAST 矛盾だらけのお買い物 Show Time ep2(2) 20140508
BEAST キミとおそろいだよ! Show Time ep2(3) 20140508

のつづきです。







ジュニョ宅に初めて来たギグ。
『建もの探訪』の渡辺篤史かってくらい、おうちに興味津々。

イメージA17604
イメージA17608

images_20140511090541b6b.jpg









ウソみたいに、いきなり噛まれるギグ(笑)
もしや…警戒されたんじゃなくてナメられたんじゃ…wwwwww


イメージA17607










犬種とか歳の問題ですけど、
顔のサイズ感が、親に似てて吹きましたwww

イメージA17609









ヨソプパパ、おすわりさせようとしていますが、
人がいっぱいいてびっくりしてるのか、全然できないヤンゲンイ。

イメージA17610










ぐぐぐぐぐぐぐぐぐ軍曹の表情が
ここここここここここわいっっっっっ!!!Σ(ll゚Д゚ll)

後でお仕置きされそうです…www
軍曹…あの…まだ子どもですから…抑えて抑えて…

イメージA17611










じゅにょさん、懐いてなさを隠すために、
マッサージで大人しくさせる作戦。
ほんと、完全に主従関係が逆転しております。

イメージA17612
イメージA17614










完全に思い込みだと思うんですが、
「ヒョンニム抑えるのに必死なジュニョ、かわいいっ!ぷぷっ」
って笑いを堪えてるように見えて仕方ありません。

イメージA17613










ちょっと目を離すと、すぐいちゃついてるドンキ。

イメージA17615









1つ、念のため、確認なんですが、
ローテーブルの上のティッシュは、
さっきドゥさんがヒョンニムのオシリを拭いたやつじゃないですよね。


イメージA17616










ちゃんと自分の膝に戻ってきた息子に、
嬉しすぎて飛び出して、足を滑らせる軍曹www
ちゃんと体勢を立て直せる運動神経、さすが。

イメージA17617
イメージA17618
イメージA17619
イメージA17620
イメージA17621









足がかわいすぎるヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA17622
イメージA17623









一方のヒョンニム、散々うろうろした挙句、
一番ジュニョの臭いのするスンの膝に。

イメージA17624
イメージA17625
イメージA17626
イメージA17627









本能で、オチと愛の両方を理解しているヒョンニム。
さっきまで単なる四次元犬だと思ってましたが、
実は天才かもしれない…

イメージA17628









愛に敗れたジュニョの暴走。
こういうささいなきっかけで、
韓国のドロドロ愛憎劇ドラマが始まるんですね。

イメージA17629









大きな仕事をしたヒョンニム、すでにお疲れw
体力レベルも、親に似てます。

イメージA17630









よそぴの髪を無意識でなでつけるドゥパパに
萌えハゲました。


イメージA17631
イメージA17632
イメージA17633





つづきます。





*
関連記事
[ 2014/05/11 11:53 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1934-68d68bb8









