
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 渡辺ギグと上沼ギグ Show Time ep2(5) 20140508

BEAST 天才ヨン・ジュニョン氏の生活 Show Time ep2(1) 20140508
BEAST 矛盾だらけのお買い物 Show Time ep2(2) 20140508
BEAST キミとおそろいだよ! Show Time ep2(3) 20140508
BEAST それぞれの愛のかたち Show Time ep2(4) 20140508

のつづきです。






お家の中を探訪したくてたまらない、渡辺ギグさん。

イメージA17636









渡辺ギグさんの、寝室への乱入を頑なに拒むジュニョ。
きっと寝室には、スンのパジャマが出しっぱなしなせいでしょう。

イメージA17637










小姑カップルと、一応初めて来た風を装うスンさんw

イメージA17638









小姑ギグさん、棚の中までチェック(笑)

イメージA17639











「ボクの好きなラーメン、ストックしてくれてる(〃▽〃)」 ←ヒョンスン目線の妄想です

イメージA17640









冷蔵庫の扉に、瓶が横倒しに入ってるんですけど…w
整理されてるというより、単にモノがないだけ( ̄∀ ̄*)
スーパードライがお好みのようです。

イメージA17641









1つ1つ念入りにチェックしていく小姑カップルが、
上沼恵美子に見えてきました。


イメージA17642
イメージA17644
イメージA17645









いつの間にかジュニョのそばに移動しているスン(〃ω〃)

イメージA17643









もう一回だけ確認なんですけど、
あのプレゼントの下敷きになってるティッシュは、
ヒョンニムのオシリを拭いたやつじゃ
ないですよね…よね…ね…


イメージA17646









ドゥさんが買ってきた食器が、ロリポップ的な件wwwww

イメージA17648
イメージA17652








スン、大爆笑wwwww

イメージA17651









色々説明していますが、明らかに悪意のある表情wwww

イメージA17653








今日はいちいち、リアクションが冴え渡っている
ポッピンドラゴン。


イメージA17649


はっ!
もしや、ポッピンドラゴンに引っ掛けて、
ポップ柄の選択ですか!?




http://youtu.be/z7adfjsesyI


ドゥ様のネタの仕込み、恐るべし!!! ←違









それにしても、
なんでお皿が4セットで、コップが3セットなのか、
その辺を問い詰めたい


イメージA17654









プレゼントのスマホケースに、
ラブラブなイニシャルを刻印してくるドンちゃんwww
その無邪気な遊び心が、
とんでもないドロドロ愛憎劇を生まないか心配です(笑)


イメージA17662
イメージA17663










本人大ウケで仕込みは成功ですけど…

イメージA17656
イメージA17657










ギグたんの笑顔に、
嫉妬からくる激情が見え隠れする気がするのは、
ドラマの見過ぎでしょうか。


イメージA17659
イメージA17660


首を伸ばして覗きこんでる軍曹の小動物的かわいさに、
癒されます。








心なしか、スンの表情にも曇りが…
ドンちゃん、色々波風立てすぎです。 ←こっちの勝手な思い込み

イメージA17661


それにしても、足を組んでるスンのふくらはぎが、まるで女子。










「こういうのやって欲しいな…」と
暗にスンにアピールする、下心たっぷりのジュニョ。
 ←妄想

イメージA17664









色々かき回して自分のヨメも怒らせてましたけど、
もしかしたらドンキのイニシャルを刻印したやつも用意してて、
後でこっそり渡すつもりなんじゃ…


イメージA17665


さ、策士………Σ(ll゚Д゚ll) ←妄想が暴走中





つづきます。







*
関連記事
[ 2014/05/12 00:34 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

あっ!

キャプを見て気付いたんですが、
冷蔵庫に自分のビタミンウォーターがありますね(≧∇≦)
[ 2014/05/13 13:23 ] [ 編集 ]

Re: あっ!

> とも☆ さん

ええええ!!!!

気づきませんでしたwwwww
[ 2014/05/17 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1935-6ed5a8c2









