
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ボクが誰よりキミを Show Time ep2(6) 20140508

BEAST 天才ヨン・ジュニョン氏の生活 Show Time ep2(1) 20140508
BEAST 矛盾だらけのお買い物 Show Time ep2(2) 20140508
BEAST キミとおそろいだよ! Show Time ep2(3) 20140508
BEAST それぞれの愛のかたち Show Time ep2(4) 20140508
BEAST 渡辺ギグと上沼ギグ Show Time ep2(5) 20140508

のつづきです。







ミュージカルの練習で一足先に抜けるのに、
誰も見送ってくれないとふてくされるよそぴが
かわいすぎる件ヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA17666









ふてくされてるのに、
(スン以外)振り返ってもくれないっていうwww

イメージA17667









チキンをむさぼる3人に対し、ダイエット中のドンキ。
え、ドンちゃんはともかく
ギグよりダイエットしないといけない人、
前列に一人いません??


イメージA17670





ポッピンさん、
ぽっちゃり好きのマニアファン担当なんでしょうか。

イメージA17671









物欲しげな表情でチキンを見つめるドンちゃん。

イメージA17668








物欲しげな表情で、ギグを見つめるドンちゃん。

イメージA17669


放送中は、ダメですよw ←色々と。









相変わらず、真顔で確信犯の突っ込みをする、
分かりにくいスン(笑)

イメージA17672
イメージA17673









ドンキ、スンのツッコミに、スンそっちのけでイチャイチャ笑い。

イメージA17674









アイツ、一人でチキン1羽、食べ尽くす勢いでっせΣ(´∀`;)

イメージA17675










ジュニョの寝てる時の癖を暴露するスン。
スンがジュニョのことについて、こんなにはっきり語るのは、
何年ぶりでしょうか!!!
しかも寝てる時の癖!
ボクが一番知ってるアピールですか!!

イメージA17677
イメージA17678


神様ありがとう…煩悩が止まりません…









いきなりツボを思い出したギグ、
わざわざお弁当箱を置いてヒョンスンの寝方を暴露。

イメージA17679
イメージA17681
イメージA17683


久々にこの2人が砕けてるのを見て、
なんか幸せです!!!









なんでもマネできるドゥパパ…
ギグの寝起き顔らしいんですが…
すっごく「っぽいな!!!」と思ったのは私だけでしょうか。

イメージA17684
イメージA17685


めっちゃ想像つくんですけど!!!www









あの伝説の、タオル叩き芸トーク、リターンズ。

イメージA17687
イメージA17688









なんでジュニョが普通に拭かないのか、不思議でならないギグw

イメージA17689


メンバーみんなが知らないってことは、
ジュニョさん、最近この拭き方を始めたんでしょうか。
紛れもない、オヤジ化。








そして、実演を強制されるジュニョwww
(ヒョンスンのあくびがかわゆい!!)

イメージA17690


収録中に歯を磨き始めたり、
何かと奇行が目立つ今日のジュニョさんですが、
まさかの収録中にシャワーまで浴びることになるとは…

ギャグマンガみたいな展開の番組です。





つづきます。





*



関連記事
[ 2014/05/14 02:06 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1936-8cadc73a









