スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ラストロミオの憂鬱

発表からカムバまでがギリギリなのは、
色々ありましたからしょうがないと思うんです。

そんなことは、少しも気にならないんです。





この髪型に比べたら。

20140511i-01.jpg









まぁ、そもそもこのポスター画像が流れてきた時点で、
何か悪寒のようなものはしたんです。

20140511i-03.jpg


ただ、
(パンダ+シマウマ)÷2 みたいなミョンスの衣装とか、
妙な縞模様のヨルくんのパンツとか、
赤鬼さん青鬼さんみたいなヤドンの髪がとか、

そういうツッコミどころ満載な感じに
ついうっかりジョンちゃんは見なかったことに
なってたんですね、私の中では。








で、高画質のコレ来て、しばし絶句

20140511i-11.jpg





この、
野球一筋で小学生から丸刈りだった高校球児が、
甲子園が終わって、初めて髪を伸ばしたものの、
セットの仕方が分からなくて、
どう頑張っても髪が自由行動しちゃった、
みたいな状態、誰かどうにかしてくださいwww


イメージA17710








いや、
この髪型で、音楽番組、出ます?
毎日このセットで、出ちゃいます?


なんでミョンスもウヒョンもヨルくんも、
前髪モリモリでめっちゃかっこいいのに、
なぜキミだけ大冒険!?

もう、ロード・オブ・ザ・リングも真っ青の大冒険ですよ。
ロード・オブ・ザ・リング、見たことないけど、
多分そうですよ。



まったく、、、
髪は伸ばしてくれないわ、
黒くしちゃうわ、
大冒険しちゃうわ、
かくなる上は、
理想の髪型のカツラでも送るしかありません。


ml-005.jpg


いや、これ、女子だし!!
前髪、鬱陶しいし!!







caw23_1.jpg


より一層、鬱陶しいし!!!










と、もはや私の妄想も
大冒険に出かけようとしていた矢先。

個人写真が来ました。

20140511i-04.jpg



微妙に髪型だけ変えて2回撮影した意味合い、
謎すぎますが、これなら安心です。






ところで、衣装がウーリムお得意の、
スケスケエロエロさんですが、
『風の幽霊』かと思いました。(真顔)


そして何がシーズン1だったのか永遠の謎ですが、
「シンクロ率99.9%」がシーズン1だったとするなら、
シーズン2は全員ソロダンスコーナーやりだしたりしたら、
末っ子3人のソロコーナーで、
毎回温かい気持ちで大爆笑する自信があります。





とにかく、色んな意味で、楽しみです!






(注)
色々貶しておりますが、愛ゆえの大冒険、いや大暴走です。
INFINITEを心から愛し、応援しております!w


関連記事
[ 2014/05/13 01:49 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1938-92de1c03









