
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 『INFINITE F(エフ)』が本気で心配な件


いやーーーーー

私にしては珍しく(???)、過激なタイトルつけちゃいました。


この1週間、3時間ずつしか寝られてないので、
朦朧としたアタマでアルバムのプレビュー聴いたもんですから、
全然曲がアタマに入ってこないどころか、
くだらないことしか思いつかないんです・・・


あのぉ・・・『INFINITE F』ってなんなんすかwww


ボーカルラインは、そもそもうまいですから何歌っても
気持よく聴けるのでよし。
HはHで2人のラップが楽しめるのでよし。

Fは・・・・・・・・・・・・・・・
いいところがビジュアルしかないじゃないですかwwww
ビジュアルとかキャラクター売りなのに、
普通に歌ってどうすんですかwwwww



どう考えても、
この3人で歌う意味、ないじゃないですか。

強いて言うなら、
ミョンヨルペンとミョンジョンペンが、
いつもの三角関係で、
レコーディング時のいちゃいちゃを妄想してニヤけられる

くらいしか、いいところないじゃないですか。

どう考えても、オレンジキャラメルくらい
インパクトのあるコンセプト
付けてあげないと、
輪郭ボケボケなわけで。

私がプロデューサーだったら、絶対そうします。







例えば・・・

『INFINITE F(uture)』 = 3人とも未来から来た少年という設定

3人で、コテコテの未来っぽいピッタリスーツ着て歌う。


こういうイメージですけど。

tronboy_sub.jpg


ただこれだと、
細すぎるジョンちゃんのせいで、
江頭2:50に見えるという懸念点があるので・・・





こんなんでもいいです。


1002221_l.jpg







大体、ホヤやんだってマチルダさんみたいな格好してたわけで、
そんなにINFINITEのコンセプトから外れてもいないのではないかと。 ←違

イメージA16075

ダウンロード



曲は中田ヤスタカにでも書いてもらって、
きゃりーぱみゅぱみゅみたいな振り付けを付けてもらって。

オレンジキャラメルとスペシャルコラボとかしたら、
笑いすぎてお腹が痛くなるくらい楽しめそうです。






『INFINITE F(antasy)』 = ファンタジーなイケメン

ファンタジーみたいな格好して踊るとかも、かわいくて楽しめそうです。




タンスの奥の壁を通ったら、そこはステージだった的な。

narnia_caspian_pin-01.jpg





靴のかかとを鳴らしたら、ステージだった的な。

images (2)






魔法かけちゃうぞ的な。

images (1)







そもそも、おミョンちゃんは存在自体がファンタジーですから。

201404132222166b8_20140517092237049.jpg

o0800045012124083589.jpg


ある意味、最強のヘンタイ・・・もとい、ファンタジーです。







アニマル系で本気の特殊メイクとかしてきたら、それはそれでインパクト大。

131817255599613216826_jamesmcavoy2-4d478.jpg







こういうアニマルのは経験済みですが、これじゃ一昔前のギャルですから、
やるなら本気メイクで(笑)

イメージA16690


顔がメイン商材なのに、
特殊メイクで、「誰でも良かったんじゃ・・・」と思うくらい、
誰だか分からない状態にしちゃうんじゃないかとか、
うーりむさんの管理能力には若干不安が残りますが。




もちろん曲は、
『アナと雪の女王』みたいに歌いあげちゃう感じで。

歌唱力に難がありますが。








こういうパターンも考えましたけどw

『INFINITE F(emale)』 = 女装

ツンデレな感じで、澄まして踊りそうなジョンちゃんはともかく、
ミョンスの女装とか、ニュース性なら抜群です(笑)



とにかく、Fの将来が、心配過ぎます。。。




*
関連記事
[ 2014/05/17 10:01 ] INFINITE | TB(0) | CM(2)

だいじょーぶですよ!

アンコンの時、Fを実際に見てきましたが、特にテレビでやるんじゃなくてコンサートでやるんだったらだいじょーぶだと思いました。ファンしか見ないから。
ジョンちゃんがめっちゃはりきっているのがほほえましく、まるで孫の発表会を見るおばあちゃんの気持ちでした(笑)
私は去年のバンドのほうがよっぽどへんな汗がでました。
しかも、あれをスケッチブックという、格調高い番組でやっちまうとは!
[ 2014/05/18 10:49 ] [ 編集 ]

Re: だいじょーぶですよ!

> のりママ さん

大丈夫でしたかーw
私、そもそもなんでアルバムに収録したんだかと思ってしまってwww
Fで活動するとか聞いたもんですから、冷や汗が茶碗1杯位出ましたw
[ 2014/05/18 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1940-1317a671









